ぽちたつのボード

ぽちたつのプロフィール | 発言 (ぽちたつの最後の書き込み: 「失礼いたします。 ぽ...」 @琅のボード [2021年4月17日 20時] )

メッセージ一覧

ありがとうございます!!
私のボードは大渋滞ですのでこちらで書かせていただきます!
仲良くしてくださるということにうれしさが止まりません(*'▽')
こちらでは長文のメッセージも絶対に長文で返信します!!
私の作品をご愛読してくださってありがとうございます!!
仲良くしましょう(´▽`)

(プロフ) [2020年6月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、こちらに書いてしまっても大丈夫でございましたか!良かったです。不慣れですみません(-。-;
こちらこそ、仲良くして頂けるなんて嬉し過ぎます!周りにスノさんファンがいないのと痛い妄想話など以ての外ですので(笑)基本的にスノさん箱推しですが、異常なiwfk厨なのはご存知の通りかと(笑)
お忙しい事と思いますが、改めてよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月1日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとうございます。
私もスノ坦は少ないですね、
結局のところ元々康二君を推していたんですけどsnowmanに加入してから箱推しになっちゃいますね、、w
私は基本的にシンメが好きですよ~♪
こちらこそ忙しいと思いますが仲良くしてくださると嬉しいです!!
オナシャス!!

(プロフ) [2020年6月1日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

私はまた、日が浅いスノさんファンです。丁度一年前にたまたま見た『ライドオンタイム』で深澤さんが気になり追って行ったら落ちてて、ふと気づくと「え?深澤さんの隣にいるのは誰?(めちゃお似合いなんだけど?)」とこちらも気になり追っていったら、あれ?「カレカノなの?(しかも、公式⁈のちに夫婦(笑))ってなり、転がるのは一瞬でした。そこから、シンメCPも知りシンメ尊い‼︎ってなってます(笑)
こちらにて、色々萌えを置きに上がるかと思いますが、、よろしくお願いいたします(*´꒳`*)
オナシャス!!

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月1日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

連日の更新お疲れ様です‼︎そして、また嬉しい新しいお話が╰(*´︶`*)╯♡学パロって永遠の萌えじゃない?って思っている身なのでめちゃ嬉しかったです(о´∀`о)まさかの深澤さんがガリ勉(笑)←失礼( T_T)\(^-^ )ヤンキーではないですが、制服着崩してピアスしてるイメージですから(事実⁇ 笑)それがまさかの‼︎っていうギャップに既にワクワクしてます。
色々なお話と掛け持ちなので本当に無理されませんように。。私はずっとついていきますので( ̄▽ ̄)✨
昨日のすのチューブと今日のすのラジオは、ぶっちぎりの『ゆり組』案件で溺れ死にました。。。ゆり組、エモい_:(´ཀ`」 ∠):

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月4日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

コメントありがとうございます!
新作も頑張りますね!!ぜひご感想とかもお待ちしてますね(*'▽')
ゆり組とにかく吐血しました、、w
可愛すぎませんか!?
いい妄想材料になりました(*'▽')
はやく照くんが戻ってくることを待ってますよ~(*^^)v
また、お喋りしましょ!
じゃあ、明日は更新できないかもです、、、泣
明日は大学なので寝ますね?おやすみなさい!!!!

(プロフ) [2020年6月4日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月4日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月4日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月11日 16時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

すみません、ぽちたつさんが使ってる電子機器不具合なんですか?

(プロフ) [2020年6月11日 16時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

すみません。メッセージの届き方がおかしいでしょうか?

ぽちたつ (プロフ) [2020年6月11日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU