ぽちたつのボード

ぽちたつのプロフィール | 発言 (ぽちたつの最後の書き込み: 「失礼いたします。 ぽ...」 @琅のボード [2021年4月17日 20時] )
ぽちたつのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ぽちたつ様!お久しぶりです!
お元気にされておりましたか?

(プロフ) [2020年11月23日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いわふかのお話をまた作り始めたのでぜひご覧ください!!
『経理部部長の深澤さん。』です!!

(プロフ) [2020年8月1日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分の彼女至上主義な彼氏組ですからw

ぽちたつ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 250番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

彼女組しか勝たん組です(*^^*)

(プロフ) [2020年10月4日 13時] 251番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

執着みが半端ないw

ぽちたつ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 252番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー良きですね(๑>◡<๑)

ぽちたつ (プロフ) [2020年10月4日 13時] 253番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんかエモいしか出てきません(´;ω;`)

(プロフ) [2020年10月4日 13時] 254番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
私のボードは大渋滞ですのでこちらで書かせていただきます!
仲良くしてくださるということにうれしさが止まりません(*'▽')
こちらでは長文のメッセージも絶対に長文で返信します!!
私の作品をご愛読してくださってありがとうございます!!
仲良くしましょう(´▽`)

(プロフ) [2020年6月1日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お話も拝見させて頂きますね(*´꒳`*)3本ですか‼︎凄いですね。楽しみです♫
岩本さんがいない滝沢歌舞伎は考えられないので、本当にご帰還嬉しいです‼︎
映画、もう何回見に行くのが⁈ってかなり今から気持ちが昂ぶってます(わら)

ぽちたつ (プロフ) [2020年7月1日 21時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私は毎日見に行くつもりです。一日2本。
全財産つぎ込みます汗
やばいやばい(*'▽')

(プロフ) [2020年7月1日 21時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

圭人くん。コロナ心配ですよね。

ぽちたつ (プロフ) [2020年7月1日 22時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

映画、毎日見に行きたい気持ちはあるのですが(わら)物理的に無理なので行ける時にとにかく見よう‼︎って思ってます。散財覚悟です٩( ᐛ )و

ぽちたつ (プロフ) [2020年7月1日 22時] 30番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぽちたつ (プロフ) [2020年7月6日 20時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU