なかものボード

なかものプロフィール | 発言 (なかもの最後の書き込み: 「桜の舞お借りします!」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2021年12月5日 8時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
鈴本藍を作成させていただきました、レモネードです。
どの様な関係にしましょうか。

レモネード (プロフ) [2020年12月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

個人的には藍さんと親友、という関係にしたいな、と思っております!
レモネード様はどうでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年12月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

親友関係は全然ありです!こちらも募集させていただいていたので。
.
親友関係はどの様なものが良いでしょうか?

レモネード (プロフ) [2020年12月30日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

軽く決めているので、お話致しますね!
何か変えたいことがありましたら申し出くださいませ。
.
莉嘉と藍さんは同い年ですし、同じような性格なので、自然と仲良くなると思うんですよね。
莉嘉は普通に頭が良いので、藍さんに国語を教えたり……。
藍さんのアイドルになる夢を、莉嘉が応援したり……。
.
って感じを想像していますが、どうでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年12月30日 13時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!特に変えたいと思うところは無いです。
.
是非藍に漢字を教えてあげてください!
きっと漢字を学ぶモチベーションも上がると思います。
更には自分のアイドルの夢まで応援されているので、期待に応えないわけにはいかない!なんて藍なら思ってそうですね。
.
お互いの呼び方はどうしましょう?

レモネード (プロフ) [2020年12月30日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

こちらからは「藍」でよろしいでしょうか?
こちらは何とでも呼んでくれて大丈夫です!

なかも (プロフ) [2020年12月30日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですよ!
親友関係ですが、「莉嘉さん」とお呼びしても......?

レモネード (プロフ) [2020年12月30日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
.
他に決めたいことはありますかね……?

なかも (プロフ) [2020年12月30日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

では、CSに記載しに行きます!
素敵な関係を組んでくださって、ありがとうございます……!

なかも (プロフ) [2020年12月30日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ素敵な関係を組んでくださりありがとうございました!

レモネード (プロフ) [2020年12月30日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU