なかもの発言リスト

桜の舞お借りします!

なかも (プロフ) [2021年12月5日 8時] PCから返信 @CSS fantasia 報告用の話題

友達申請、ありがとうございます……!

なかも (プロフ) [2021年1月31日 7時] PCから返信 @のボード

ボードに失礼します。
【学校内での殺し合い】の主催者をしております、なかもと申します。
さて、早速ですが、貴方様の提出日が過ぎました。
二週間追加するか、それとも参加を取り消すかの二択ですが、どうしますか?

なかも (プロフ) [2021年1月26日 18時] PCから返信 @安芸のボード

失礼致します。
募集企画、【モグモグ】の関係を組みに来ました、なかもと申します。
早速ですが、うちの子の光とは、どのような関係に致しますか?

なかも (プロフ) [2021年1月25日 6時] PCから返信 @カラスのボード

失礼致します。
募集企画、【モグモグ】の関係を組みに来ました、なかもと申します。
早速ですが、うちの子の光とは、どのような関係に致しますか?

なかも (プロフ) [2021年1月24日 21時] PCから返信 @ほぴろーのボード

失礼致します。
アリスさんと碧の恋人関係の話し合いとして来ました!
早速ですが、軽くお話致しますね。
.
まず、碧は生徒会長で、アリスさんは書記らしいです。
そこで話す程度にはなり、アリスさんの性格に碧がフォローする、という感じですかね……?
アリスさんの家もかなりの良家だそうで、そこも碧と似ているのでそこで話も合うかなぁ、と思っております。
.
これぐらいは考えていますが、ナト様的にはどう思いますか?
後、他に付け足したいことなどあれば、申し出くださいませ。

なかも (プロフ) [2021年1月1日 11時] PCから返信

如月織音で参加しております、主催者のなかもと申します。
色んな関係を募集しておりますので、お気軽にコメントくださいませ。
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/poohsansuk46/

なかも (プロフ) [2020年12月31日 10時] PCから返信 @【関係製作所】学校内での殺し合いの話題

失礼致します!
映画大好き、無気力女子『桜松 映華』を作成致しました、なかもと申します……!
親友や友人は性格的に難しいですが、犬猿の仲や一方的に好かれているor嫌われている関係など、色々募集しております!
お気軽にお声がけくださいませ!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/poohsansuk46/

なかも (プロフ) [2020年12月30日 20時] PCから返信 @【平凡なV組】関係作成所の話題

夜桜お借り致します!

なかも (プロフ) [2020年12月30日 11時] PCから返信 @CSS fantasia 報告用の話題

失礼致します。
【私立撫子女学園】の関係の件で来ました!
莉嘉と華凜さんとで、恋人という関係を組ませてもらいたいと思っている来ました!
本当にその節はありがとうございます!
早速ですが、軽くお話致します。
.
まず、華凜さんと莉嘉は同じ手芸部なので、ここで顔見知りぐらいにはなると思います。
莉嘉の性格はクールで冷静なので、華凜さんの本性を軽く見破っていたりしているかもしれません。
華凜さんは頭のいい子が好きなようですので、莉嘉は結構お気に入りに入るかと。
三歳違いですが、同じ次女同士、結構会話が出来るかと思われます……!
.
軽くこんな風に思っていますが、響さんはどうでしょうか?
ここはこんな風にしてほしい、などありましたらお願い致します。

なかも (プロフ) [2020年12月28日 21時] PCから返信 @響@雫3318のボード


(C) COMMU