なかものボード

なかものプロフィール | 発言 (なかもの最後の書き込み: 「桜の舞お借りします!」 @CSS fantasia 報告用の話題 [2021年12月5日 8時] )

メッセージ一覧

失礼します。
お誘いありがとうございます。
改めまして、ペーシュ・ドルチェで
参加させていただいております、
白揚羽と申します。
よろしくお願いします。
さっそくなのですが、
どのような関係にするか、
構想などはございますでしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざ来てくださって、ありがとうございます!
.
関係の件なのですが、恋人という関係を作りたいなと思っております……!
相性が合わないと思ったり、BLよりもNLを優先したかったら、断ってくださっても構いません。

なかも (プロフ) [2020年11月23日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

恋人ですか!
まさかお誘いいただけるとは
思っておりませんでした…!
ありがとうございます!
他に具体的な事は決めておられますか?

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

一応、出会いは考えてあります。
お気に召なさないところがありましたら、遠慮なく申し出ください。
.
サラーノとペーシュさんは同じリリィーですし、階級制度に対する意見もほとんど同じですので、共通点があり、サラーノから話しかけると思います!
学年的にはサラーノの方が上ですが、飛び級で上なので、本来はサラーノが年下です!
なので、敬語を使ったり使わなかったりと、まごまごしながら話していたら面白いです(笑)
そして段々話している内に、仲良くなって親友に。
そこからさらに親友→恋人に、って感じを思っておりますがどうでしょう?
.
長文失礼しました。

なかも (プロフ) [2020年11月23日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵だと思います!
ペーシュ的には
「へー。こいつが噂の天才児かぁ。とりあえず仲良くしておこっと。」
みたいな所から始まり
「同じ感じの思想なんだな。親近感湧くわ~…」
→「鳥好きなんだな。じゃあ、珍しい鳥とか鳥の羽とか仕入れとくかぁ」
→「…可愛く見えてきたなぁ。なんでかなー。弟みたいだからかなぁ…??」
→「あ、やばい。俺、恋してるかも知れない…??」
→「あー好き。まじほんと、好き。」
みたいな感じで
変化していくと思います…!
好きになったら
とことん好きになる子なので、
ベタベタしていくと思います(笑)

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

賛成してもらえたようで安心しました!
呼び方は「ドルチェさん」→「ペーシュさん」でよろしいでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月23日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
うちからは、
「エコノラさん」→「サラーノ」でも
よろしいでしょうか…?

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫です!
受けと攻め、どちらにしますか?

なかも (プロフ) [2020年11月23日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

うちの子はどちらでも大丈夫ですよ~♪
受けでも攻めでも美味しいので…(笑)

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですか。
サラーノはどちらかと言えば受けっぽいので、こちらが受けでもよろしいでしょうか?

なかも (プロフ) [2020年11月23日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました!

白揚羽 (プロフ) [2020年11月23日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU