amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiさんこんばんは。私もチャンミンにはっきりしたコメントが欲しい派です!
ほんとにモヤモヤしてます。オーラスで自分の目でしっかりみて確認してきます!!
再開待ってますね〜^_^

プリン (プロフ) [2020年1月15日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

プリンさん
こんにちは(*^^*)お返事が遅くなり申し訳ありません。
オーラス参戦してその後お気持ちに変化はありましたか?以前と変わらずプリンさんが楽しめるようになっているといいのですが。
残念ながら私の気持ちは以前のようには戻れませんが、お話は別として、またこちらで妄想を再開した際には一緒に楽しんで頂けたら嬉しいです。メッセージありがとうございました。

ami (プロフ) [2020年2月26日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

amiさんこんばんは(^_^)
オーラスで確認してきました!
やっぱり今までとは違いました。チャンミンの話が全部胡散臭く聞こえました(◞‸◟) 2人のパフォーマンスは好きなので少し距離をおいて自分なりにゆるーく応援していこうかと思ってます。小説は勝手に妄想していますのでこれからもamiさんの作品で楽しませていただきます。
コロナ早く終息するといいですね。
ありがとうございます(^_^)

プリン (プロフ) [2020年2月27日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU