amiのボード

amiのプロフィール | 発言 (amiの最後の書き込み: 「モモさん こんにちは...」 @amiのボード [2022年6月23日 12時] )

メッセージ一覧

amiちゃん・・・・なんと言っていいのやら。
しょうがないよね。うん。しょうがない・・・。
待つからね。私は待ってますから!!
ここのチャンミンに会いたいときは我慢しないとね(TOT)うぉーーーーーーーー!
早く充電してちょうだい(TOT)。
しばらく閉じないで!読みなおすから(TOT)

waka (プロフ) [2016年3月19日 5時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

wakaさん
こんにちは(*^^*)
そして、ごめんなさい...。ホントに、力不足で、続けられず申し訳ないです。
お話も、こんな事までして妄想力が戻るのか、正直なところ自信はありませんがやるだけやらせて下さい。
我が儘を突き通す形になり本当に申し訳ないのですが...。
まだしばらくはアイツの旅行もありますので、楽しんで下さいね。
またいつか、戻ってきた際はこうして変わらずお付き合い頂けたら嬉しいです!
いつも応援して下さり、本当にありがとうございます!

ami (プロフ) [2016年3月21日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

もうそうりょく、もどるよ!
ポジティブに考えよう!
ネガティブはだめよ!!
待ってるからね!
焦らず充電して、戻っておいで。
(*^_^*)

waka (プロフ) [2016年4月25日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU