瞳 美幸のボード

瞳 美幸のプロフィール | 発言 (瞳 美幸の最後の書き込み: 「ありがとうございます...」 @CSS質問板の話題 [2016年2月12日 21時] )
瞳 美幸のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然すみません・・・(´・ω・`)
とりあえず、あたしに出来ることなら何でもします!
違反要素が見つからないので、ちょっとずれてる解決策もあるかもですが・・・
当たって砕けろ精神で試してみてください(; ・`д・´)
♪♪♪♪
①まず、ジャンルですが・・・アニメ、ではなく、
その他、にしてみてはどうでしょう?
(ちなみにあたしもそのジャンルで更新してます)
②オリジナルフラグのチェックと(今回はチェックを外します)
R18フラグのチェック(今回はチェックを外します)
の確認をしてみてください。
オリジナルフラグがたっている場合、今回のように
なる場合もあります。
・・・以上です。
早くフラグが解除されればいいですね・・・(>_<)
♪♪♪♪
あともう一人、評価をつけてくれるイベント協力者が
居るんです。でも、現在連絡が取れなくなっているので
ちょっと待っててください。
♪♪♪♪
(というか、フラグが解除されてからのほうがランキングにもでるので
そっちのほうがいいかもです・・・)

琴船 (プロフ) [2015年4月24日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません。問い合わせフォームへの行き方が分からないのですが…。

瞳 美幸 (プロフ) [2015年5月6日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、大丈夫でした!無事メールしました!
どのくらいで返信来ますかね・・・?

瞳 美幸 (プロフ) [2015年5月6日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりあえず、早く解除されることを祈るしかないですね・・・(>_<)
結局お役に立てず申し訳ないです・・・

琴船 (プロフ) [2015年5月6日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかげさまでフラグとれました!
ありがとうございました!!
これからも小説よろしくお願いします^^

瞳 美幸 (プロフ) [2015年5月9日 17時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それは何よりです!
更新楽しみにしていますねっ('◇')ゞ

琴船 (プロフ) [2015年5月9日 18時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

JBCのデイリートレーニングはテンポいくつでやってる??

瞳 美幸 (プロフ) [2015年3月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU