琴船のボード

琴船のプロフィール | 発言 (琴船の最後の書き込み: 「うわああああああああ...」 @ [2016年1月9日 20時] )
琴船のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめん!
昨日忙しくて死んでたー!

雛月のえる (プロフ) [2015年8月30日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ごごごごごごごごごご五位!?
すごい・・・( ゚Д゚)
文化祭はホントにキツイww合唱コンクールもあるしw

琴船 (プロフ) [2015年10月2日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そぉかな?
有難う!
来てや笑

雛月のえる (プロフ) [2015年10月5日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ログインがほとんどできなくなってる。。。ww

琴船 (プロフ) [2015年10月6日 20時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まじかよ....笑笑

雛月のえる (プロフ) [2015年10月17日 8時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

小説どんどん更新してOK?

雛月のえる (プロフ) [2015年11月9日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いきなり、コメント?失礼します!
短編集の方でコメントさせていただきました桜華です!
いきなりで本当に失礼なのは重々承知の上ですが、ちーちゃんのイラストを描いていただけませんか?
東の鬼の頭領として堂々としたちーちゃんが見てみたいです!
そしてもしよければですがお友達になっていただきたいです!まだウラツク歴が短いのでわからないことが多いですが…

桜華 (プロフ) [2015年8月29日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信遅れてゴメンorz
ちなみにその一部の発言は多分私がかいてるものwww
え、だって千鶴ちゃん可愛いし可愛いし可愛いし・・・(永遠ループ)
もうね、理想の女性像だと思うww
可愛い面も凛々しい面もたくましい面もあるとかホント神だ(≧◇≦)

琴船 (プロフ) [2015年9月26日 20時] 25番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええよ~^^よくあることやししゃーないってw
まじかwwメッチャしてるやんwwwwwww
うんちーちゃんはかわいいホンマめちゃかわや!
あんなこいたら絶対くどくし(真剣)
私も理想の女性像やとおもうで!ww
うん、女神だ!

桜華 (プロフ) [2015年9月27日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって千鶴が天使すぎて///
でも私の他にもたくさんの同士の方々がいることが嬉しいwww
俺もww嫁に来てほしい風間の気持ちよく分かる←
真改買ったんだけどね、ちーちゃんも時々戦ってて
さらに凛々しくなってた(*´▽`*)

琴船 (プロフ) [2015年10月2日 18時] 27番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かにwwwその気持ちよくわかるよ!ww
ほんまそれな!(≧∇≦)
やんな!www風間さんとチーちゃん好きは同志やね!wwチーちゃんのツンデレルートを作ってくれた風間さんに感謝‼︎‼︎www
やっぱり真改こうたよな!(*^_^*)
私も買うたよ!←vita持ってへんから拝むだけやけどなwww
まじか!はよやりたい〜〜
。・°°・(>_<)・°°・。

桜華 (プロフ) [2015年10月2日 18時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ツンデレは正義だと思うんだ(`・ω・´)キリッ
だってもうあんな従順な子がツンデレになるとかホントにr((斬
真改めっちゃいい・・・!次に期待・・・!
あれ、そうなの!?Vitaが桜華ちゃんの所に飛んでいくよう祈ってるぜ((

琴船 (プロフ) [2015年10月3日 17時] 29番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

イメ画描かせて誰でもいいからwせっかく休みが取れたんだぁぁぁぁぁ泣

琴船 (プロフ) [2015年8月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

琴船さんはじめまして!ななみんことななみです!薄桜鬼と千鶴ちゃんを愛しています!
あと、ちょっといや結構腐女子です。
私で良ければお友達になってくださりませんか?

ななみん (プロフ) [2015年8月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あと返信遅れてゴメンorz

琴船 (プロフ) [2015年9月26日 20時] 52番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!僕の方が遅れてるし←すいません!!
僕とゆめが言ってるんだけどね、千鶴ちゃんはもう天使長のミカエル越えてるよね!そんなレベルで天使だわもうマジで殺して下さい千鶴様←
↑こんなんだけどガッツリドSって人間は難しいねwww
ええええ何回やってもMぅ!?マジっすか~!周りにいないのよM…
そうそう本気になれるほどの力を持った天使様なんだよね~千鶴ちゃんは!千鶴ちゃんを可愛がり隊めっちゃ入りたい!!!!もう一生愛し続けるわ皆で!
チヅルストラップのためだけに!?すげぇわマジ尊敬します!そういう風に僕はなりたいわいやマジで
エンディング後の皆のいちゃつきww
いやまぁ千鶴が幸せならそれでいいけどさ~強いて言うなら場所代われ←
総司ヤバイwwもう千鶴依存症だろあれwwでも気持ちは分かる
一君むっつりだよね~www
そういや平助はSSLで千鶴に膝枕してもらってたとき「なんかこういうのって懐かしいよな」的な事言ったんだけどさ~それって本編で千鶴を膝枕してたときの事がかけてあるのかな?
それな。千鶴の喘ぎ声ですら貴重だと言うのにツンデレ!!もうこれはビデオカメラ買ってでも撮らなければ!!
あれかな、感じてるって言われて「ち、違います!」とかいうのかな~♪
ぜひ聞きたい!

ななみん (プロフ) [2015年9月28日 17時] 53番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またまた遅れたゴメン・・・><
だよねミカエル超えてるよもう神の領域に達してるよ((
診断では「ゆるぎない神聖なるドМ」だったんだけど、千鶴ちゃん相手だったらいじめたい願望もいじめられたい願望もあるっていう←
可愛がり隊士だったら運動神経が激ニブでも絶対に入れる自信あるわwww
マジかありがとうwwwってか何かどこかで見た文章が入ってたような気がww
皆と千鶴ちゃんだったらリア充でも許せる((
ってかむしろガン見したいwww
だよね分かってくれる人いたぁぁぁっぁぁぁ場所チェンジ望む((
沖田さんが若干ヤンデレになっちゃってるこの惨状ww確か台詞に
「僕だけを見て。僕の事だけ考えて。・・・僕だけを、求めてよ・・・。」っていうのがあったんだけど、やっぱこれってあれだよね、ヤンデレだよね!?
一君そこが面白いよねww新選組のボケ担当www
SSLって若干転生をにおわせる台詞あるよね・・・前世の恋みたいな運命的な?やつ大好物///
とりあえず夜の営みをぜひ拝見させていただきたい(鼻血)
うわぁぁぁっそれ千鶴ちゃんに赤面涙目で言ってほしいぃぃぃぃぃぃぃ((狂った

琴船 (プロフ) [2015年10月3日 17時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

千鶴様本当に女神だよね!冗談抜きで襲いた( (斬
ちなみに上の文章を男友達に言ったらすごい笑顔で「頑張って!」って言ってたww
揺るぎない神聖なドM!?すげぇなまじで!僕もやってみたけど「本物のドS」だったwwwてか神聖なって何だろ
僕も千鶴ちゃんにはいじめられたい!
自分の体を捧げるわ←
可愛がり隊士なりたい人絶対多いと思う!作ればいいのに~!即なるから←僕体力テストDだけど(毎年Eです)入れる気がする!
どこかで見た文章一時期覚えてたんだけど全部忘れたわww
皆と千鶴ちゃんのリア充見てるだけで癒されるwwストーカーするわ絶対←
左之さんが押し倒してるやつ、あれめっちゃ変わってほしいぃぃぃぃ!!!
あのときの千鶴ちゃんのエロい顔ヤバイ!僕あれ初めて見たとき気絶寸前でしたwww
総司結構ヤンデレだね!?そんな台詞あったのか!僕意外とヤンデレ好きなんだよね~だから今萌え死んでました←
一君のおかげで石田散薬って聞くだけで笑ってしまうww
そうそう!僕がSSLが好きな理由の一つにそれ入ってるぐらい好き!
突然ですが、千鶴様の好きな体の場所はどこ?もちろん全部好きだとは思うけどぜひぜひ教えていただきたい!
ちなみに僕は太股ね!
夜の営みめっちゃ見たい!千鶴ちゃん絶対肌白いと思うんだよね…
ね!赤面涙目上目使いでよろしくお願いします!!!!

ななみん (プロフ) [2015年10月4日 13時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

押し倒したいわガチでwww
ってか男子wwどんな会話をしてるのw
SとかMとか言ってる時点で神聖もくそもないと思った私www
だよね千鶴ちゃんのためならすべてを投げ出せるわwwだって可愛いし優しいし家事できるし凛としてるし素直だし純真だし健気だし・・・欠点がないわw
おお!同じ!50メートル11秒だった!!( ー`дー´)キリッ運動なんて大嫌いだあああああああああああああああああああ((発狂
千鶴を押し倒すのは私だ!((殴
だよね何あの顔襲っていいの?襲ってていいんだよねうん。
どこのセリフだったか忘れたんだけどねww完璧千鶴依存症だわwwヤンデレいいよね!なんか暴力に走るヤンデレは怖いけど、沖田さんみたいに独占欲が果てしなく強いヤンデレは大好きw
転生ってやっぱいいよね・・・!!感動系好きww
太股は最高だよ・・・!!内側撫でたい((変態
でもやっぱり一番好きなのは・・・千鶴ちゃんのあのちっちゃな胸d((斬
千鶴ちゃんの自覚なしのエロい顔は凶器だわwwぽわーんとしてる感じが好き…///
ってかなんて言うか、好きとかそんなもんじゃなくもはや愛してるわw

琴船 (プロフ) [2015年10月6日 20時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さっそく、来ちゃいました!
琴ノ羽さんの小説とっても面白く笑ってしまいました!
トッシーとの場面がw

雛月のえる (プロフ) [2015年4月7日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

これでおけ!
何処変わったかわかるかなぁー!
めちゃ簡単に直したよ!

雛月のえる (プロフ) [2015年8月21日 21時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かった!最初の登場人物設定の所だ!(≧▽≦)!

琴船 (プロフ) [2015年8月22日 7時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

正解!
嫌ぁ~書き直すのめちゃめんどくて笑笑

雛月のえる (プロフ) [2015年8月22日 10時] 299番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確かに一番手っ取り早いww
じゃあ、次は私が仲たがいした原因書くー変な所あったら教えて><

琴船 (プロフ) [2015年8月22日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はーい‼
任せて!

雛月のえる (プロフ) [2015年8月22日 16時] 301番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

またなんかあったら言ってねー

琴船 (プロフ) [2015年3月28日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

千鶴可愛いですよね

狂桜 (プロフ) [2015年4月7日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホントですよね!天使ですよあの子は!

琴船 (プロフ) [2015年4月7日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

薄桜鬼大好き!千鶴ちゃん萌え~(*‘ω‘ *)

琴船 (プロフ) [2015年3月4日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

う~ん。あんまりひどいのって通報したほうがいいのかな?

恋歌繚乱 (プロフ) [2015年3月21日 0時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうだろ・・・。2チャンネルでやってほしいっていうのはあるけど、
せっかくなんだしもっと楽しい話題にしよ!
いろんな考えがあるのは当たり前だし、ここで言ってもしょうがないもん!

琴船 (プロフ) [2015年3月21日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

...そうだね

恋歌繚乱 (プロフ) [2015年3月22日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ホムペありがとー\(^o^)/

琴船 (プロフ) [2015年3月27日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえー
リクエストありがとー

恋歌繚乱 (プロフ) [2015年3月28日 6時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU