HOSINO HIMEHOのボード

HOSINO HIMEHOのプロフィール | 発言 (HOSINO HIMEHOの最後の書き込み: 「うん!」 @HOSINO HIMEHOのボード [2019年10月7日 21時] )

メッセージ一覧

私なんかで良ければ、どうぞよろしくお願いします(*^^*)
呼び方って猫のヒメネさんであってるかな??
いっそのことヒメネさんって呼びたい((

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

あと、フレンド申請ありがとうございます!!感謝感激です("⌒∇⌒")
あ、めっちゃ下手くそですが、つい最近まで私もお絵描きしてたんです。
症状が悪化して、あまりかけなくなってしまいましたが…
暇な犬って調べたら出てくると思うので是非見てみてね(*^。^*)←さりげなく宣伝すんなし(笑)

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

へー、つい最近名前変えた!しょっちゅう変える人です。←よく飽きるから。でもヒメネでいいよ!
よろしくね!

HOSINO HIMEHO (プロフ) [2019年10月7日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!!
私のプロフ、表示されんから書いとくね!
___________________________________
ぱぴ子
中一女子です
獅子座
O型
性格は、最近、めちゃ暗くなった
アニメはワンパンマンが好き
人の気持ちが理解できない人と、うるさいDQN男子が嫌い
~~その他~~
五年生の頃に鬱病になりまして、最近悪化した
メンタルが弱くて、いろんな心の病にかかっていて、人に不快な思いさせちゃうかもですが、嫌いにならないでくれたら嬉しいです…
敬語、ため口、大阪弁の混合の変なしゃべり方です(笑)
長文失礼しましたm(__)m

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ大丈夫です!
ちなみに、タメ口でいいよ

HOSINO HIMEHO (プロフ) [2019年10月7日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おけ!!

ぱぴ子 (プロフ) [2019年10月7日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU