pochiのボード

pochiのプロフィール | 発言 (pochiの最後の書き込み: 「tomatoさん、お...」 @tomato.のボード [2019年2月11日 15時] )
pochiのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは。
コメント欄でチャット化してしまうのも…と思い、こちらにお邪魔致しました。
いきなりすみません(>_<)
オーブンで焼いた肉まんー??
私が西日本住みなのでおやきにいまいちなじみが無いのですが、もうちょっとしっかりした感じっぽいですよね。
美味しそう!
最初に頭に浮かんでいたのはコンビニとかのいわゆる!なヤツでした★
それにしてもホントにたくさんの種類のパンが置いてあるお店なんですね…なんでもありそう(笑)
いつもお仕事がお忙しそうですが、皆さんを笑顔に出来る素敵なお仕事ですよね。
頑張ってくださいね♪
オーブンで焼いた肉まんが気になり過ぎて押し掛けちゃってすみません…(^^;
ではでは、失礼致しました<(_ _)>

ice (プロフ) [2017年1月6日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わー、ありがとうございます♪西日本っておやきは無いのですね!!初めて知りました(^^;)といっても私も関東だから本場じゃないのですが(笑)普通肉まんっていえばコンビニのアレですよね…私もそう思いますもん。うちは餡を包んで鉄板にのせて上に耐火シートをかけて更に鉄板を上にのせて生地が膨らまないようにして焼きます(わかりにくいですね(@_@;))焼き饅頭みたいな…?あんぱんの形を少し潰した感じ?オーブンでも蒸す事は出来るんですけどねぇ…鉄板2枚重ねて下の鉄板に水入れてってやれば(笑)でも何故か焼くタイプ(^^;)
お店には季節にもよりますが常時60種類くらいかな…これから苺フェアです♪コメで少しでも食べたいって思ってくださって嬉しいでーす♪子狐カフェで頑張ってパン作ってまーす、ゆん様のおかげで(笑)

pochi (プロフ) [2017年1月6日 22時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]
(C) COMMU