みにまのボード

みにまのプロフィール | 発言 (みにまの最後の書き込み: 「お久しぶり(?)です...」 @紫蘇のボード [2017年5月17日 17時] )
みにまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

☆☆募集企画《秘密組織と光の王国》の関係相談所☆☆

みにま (プロフ) [2017年5月14日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

【アリス・ケイヒル、ライト・スターリングの関係募集してます】

えのきだけ (プロフ) [2017年5月14日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アリスちゃんとは親戚とか良いですか?

みにま (プロフ) [2017年5月14日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え……大丈夫ですか?
そうなると、ライトが親戚の親戚になりますけど大丈夫ですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年5月14日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫......です!
親戚の親戚が相棒なんです!(笑)

みにま (プロフ) [2017年5月14日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ならそれで大丈夫ですよ!w

えのきだけ (プロフ) [2017年5月14日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します…、秘密組織と光の王国に参加させていただいている者です。質問があってボードに来させて頂きました。
他の属性は何となくイメージが沸くのですが、動物属性と人類属性というのは如何いった能力になるのでしょうか?お答えいただければ幸いです。

紫蘇 (プロフ) [2017年5月14日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!天候(?)みたいなのでいいですかね?

みにま (プロフ) [2017年5月14日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それだと若干チートっぽいので土属性(ソイルタイプ)でお願いしたいです…。守備属性ですのでそちらの方がいいかなぁと思います、我儘ばかりですみません!

紫蘇 (プロフ) [2017年5月14日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!!!今から作って来ますね!
いえいえ、我儘は沢山言ってください!
その方がいい作品になるので!

みにま (プロフ) [2017年5月14日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本当に有難うございます…!
ではみにまさんが更新した後に更新させて頂きます!

紫蘇 (プロフ) [2017年5月14日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

終わったので紫蘇さんどーぞ!!

みにま (プロフ) [2017年5月14日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU