木曜は雨のボード

木曜は雨のプロフィール | 発言 (木曜は雨の最後の書き込み: 「すみません、このボー...」 @木曜は雨のボード [2021年1月15日 7時] )

メッセージ一覧

初めましてこんにちは。木曜は雨さんの作品を読める分は楽しんで愛読させて頂いています。パスワード解けた分は一作品だけなのですが。書かれているシーンがたいへん絵になっていて、本当に好きです。他の作品を読みたいと思っているのですがどうすれば良いのかわからないんです。占ツクもハマって読んでるだけで、感想書くのも恥ずかしくて、送れないくて。お伝えしたい事もあるのですが、こうしてメッセージさせてもらってるのも慣れなくて、失礼していたらごめんなさい。できれば、パスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

rei (プロフ) [2021年1月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

初めまして。お話を読んでいただいてありがとうございます!
いくつかパスはありますが、どのお話でしょうか?

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。
one’ mind シリーズ
伊野尾君と 条件反射 女王蜂
tkx in 短編集シリーズ
tk x in ~in T aipei anan tkxin
私、伊野尾君ファンで特にたかいの推しです。今、tkx in短編集3、vanilla、楽しんでいます。tkx in短編集3のはじめのシーンはとても良いシーンでした。
これからも楽しみにしています。

rei (プロフ) [2021年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すみません、このボードだと誰でもやりとりを見られるようなので、Twitterへお越しいただければと思います。@Thursdayrain622

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU