木曜は雨のボード

木曜は雨のプロフィール | 発言 (木曜は雨の最後の書き込み: 「すみません、このボー...」 @木曜は雨のボード [2021年1月15日 7時] )
木曜は雨のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして、こんにちは!
友人から教えてもらいこちらを利用し始めました。中でも木曜は雨様の作品はとても綺麗な作品で読みやすくとても気に入っており何度も読み返してしまいます!中にはパスワードが解けないものもあり読めないでいるのが残念です、、、もしよろしければ教えていただけないでしょうか?不躾なお願いだとは承知していますがよろしくお願いいたします。

munini (プロフ) [2023年10月17日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして木曜は雨さんの作品がpassかかっていないものは全部読んでいる者です!どうしてもpassが分からなくて、passを教えていただきたいです。
ただ、SNSを何もしていないので
このボードで教えていただきたいです。
よろしくお願いいたします

Sora💙 (プロフ) [2023年2月18日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めましてこんにちは。木曜は雨さんの作品を読める分は楽しんで愛読させて頂いています。パスワード解けた分は一作品だけなのですが。書かれているシーンがたいへん絵になっていて、本当に好きです。他の作品を読みたいと思っているのですがどうすれば良いのかわからないんです。占ツクもハマって読んでるだけで、感想書くのも恥ずかしくて、送れないくて。お伝えしたい事もあるのですが、こうしてメッセージさせてもらってるのも慣れなくて、失礼していたらごめんなさい。できれば、パスワードを教えて頂けませんか?よろしくお願いします。

rei (プロフ) [2021年1月14日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。お話を読んでいただいてありがとうございます!
いくつかパスはありますが、どのお話でしょうか?

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。早速のお返事ありがとうございます。
one’ mind シリーズ
伊野尾君と 条件反射 女王蜂
tkx in 短編集シリーズ
tk x in ~in T aipei anan tkxin
私、伊野尾君ファンで特にたかいの推しです。今、tkx in短編集3、vanilla、楽しんでいます。tkx in短編集3のはじめのシーンはとても良いシーンでした。
これからも楽しみにしています。

rei (プロフ) [2021年1月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、このボードだと誰でもやりとりを見られるようなので、Twitterへお越しいただければと思います。@Thursdayrain622

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月15日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木曜は雨さん初めまして!
慧が私で私が慧でのパスワードを教えていただくことは出来ますか??

Pomkirin (プロフ) [2020年9月11日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらのボードはほとんど見ていないため、返信ご遅くなり申し訳ありません 汗
パスは keime です。

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月14日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かありましたらTwitterの方へメッセージをいただければと思います(^^)
@Thursdayrain622

木曜は雨 (プロフ) [2021年1月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません なんか見れるようになりました

shizuemarch15 (プロフ) [2020年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージに気づかず、すみませんでした(・_・;
ログインしていなかったりすると、r 18は非表示になるのでそれかもしれませんね

木曜は雨 (プロフ) [2020年6月7日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久しぶりに条件反射などを見ようとしたらなくなっていたのですが、消してしまったのでしょうか?

shizuemarch15 (プロフ) [2020年6月6日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードのヒント的なものはダメですか?
いくら調べても分かりません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

shizuemarch15 (プロフ) [2020年6月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を楽しく読んでいましたが突然パスワードがかかってしまい読めなくなってしまいました パスワードを教えて下さい

shizuemarch15 (プロフ) [2020年6月1日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

毎日楽しみに読ませて頂いてます✨
one 's mindの4が読みたくて
ログインさせてもらいました。
すみません。。やり方がよくわからず、こちらに助けを求めてしまいました。お忙しいところにすみませんが、どうやったら読ませてもらえるか教えてください❗️

komikku (プロフ) [2019年6月21日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メッセージありがとうございます。ボードは殆ど見ていないため、返信が遅くなり申し訳ありませんm(__)m
4が読めないのはR指定だからでしょうか?one'sの1.2を読めたのであれば開けると思いますが…
年齢制限を解除すれば全て読めると思います!

木曜は雨 (プロフ) [2019年7月10日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

komikku (プロフ) [2019年7月11日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU