星月姫のボード

星月姫のプロフィール | 発言 (星月姫の最後の書き込み: 「「中学生少女がトリッ...」 @こぐま☆にゃんこのボード [2019年4月20日 21時] )

メッセージ一覧

たくさんのご指摘ありがとうございました!
1つ1つ、整理させて頂きます
まず『プロフィールにキャラを出さなくても良い』ということですが、これは私の癖みたいなものですね
自分でもよくわかっていなかったので、読んで目から鱗が落ちました
ついつい説明しようとしてしまうみたいです……お恥ずかしい//
たぶん、一部知り合いというか、血縁者がいますという注意書きがしたかったのかも?
結構前のことなんで、ほとんど覚えてませんけど(((^^;)
次に『両利き』というのは、ニュアンスが少し違います
あくまでも右利きであり、「左でもやってみたら、できちゃった」って感じです
主人公ちゃんは基本【やらせれば何でも出来る天才肌】なので、それっぽくしたかったというのがありまして…
いや、どちらにせよわかりにくかったですね
すみませんm(_ _)m
それから、黒バスを読んでいることを前提としているので、そこは書き直そうかと思います
もともと、この小説を書く予定がなかったので、雑になってたのかな…(^_^;)
最後に『感情を表に出すことが苦手、というか基本的に無表情』なんですが、これはどう言えばいいんですかね…
主人公ちゃんは確かに『無表情』です!
でも、趣味で「歌ってみた」動画をあげるほど歌が大好きで、歌っている時は自然と柔らかな表情になる……という布石みたいなものです
気づかれにくいですし、私が『無表情』の設定を守りきれなかった時の保険も入ってるんで…
もういっそのこと、書き直そうかな(笑)
こんなに長くなってしまい、申し訳ありません
これらを基に、更新頑張っていきます
お忙しい中、アドバイスをくださり、本当にありがとうございました!
sparkさんの小説も、楽しみにしています!

本眼鏡 (プロフ) [2019年3月9日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました!私も読み直して修正しようと思っている所です笑
お互い頑張りましょう!

星月姫 (プロフ) [2019年3月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!
今度またリクエストさせて頂きます
その時は、コメ欄に書きますね^^
お互い、いい作品になるようベストを尽くしましょう!

本眼鏡 (プロフ) [2019年3月9日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!リク、とても嬉しいです!私もベストを尽くして頑張ります!

星月姫 (プロフ) [2019年3月9日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU