liyのボード

liyのプロフィール | 発言 (liyの最後の書き込み: 「ザキザキ様 こんに...」 @liyのボード [2021年2月21日 10時] )

メッセージ一覧

こんばんは。
いつもきゅんきゅんさせてもらいながら作品拝見させて頂いてます!松川くんの作品を読んだんですけどすっごく良かったです
黒尾くんの作品はパスワードがついてますがどこにとべば見れますか??このウェブをはじめて間もないので教えてくれると有難いです、、!

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは!メッセージありがとうございます。
作品をお読みいただきありがとうございます。*
黒尾さんのお話なのですが、誠に勝手ながら、処女作なこともあり文が非常に拙いためパスワードをかけさせていただいております。全部で70話ほどありますが、完結もしないままとなっております。
それでも宜しければ、貴方様のボードの方にパスワードをお送り致しますので、そちらを入力してお読みくださいませ。なお、パスワードを確認しましたら、私の送ったパスワード入りメッセージをボードから削除していただけますと幸いです。
わざわざメッセージをくださりありがとうございます。
宜しくお願い致します。 liy

liy (プロフ) [2021年2月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫です!!
パスワードお願い致します。
ただ削除の仕方がわからないのですが、作者さんの方で削除出来ないでしょうか、、?
お手数かけるようでほんっとに申し訳ないです。

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お返事遅れました。
一度、貴方様のボードにメッセージを送らせていただいたのですが、それだと私のボードにも履歴が残ってしまうと分かったので、個人のメッセージとして送信しなおした事をお伝えするのを失念しておりました!
無事にパスワードは届いておりますでしょうか?後から送り直したメッセージの方は、削除の必要はございませんのでご安心くださいませ。
勝手の分からない中お手数お掛けし申し訳ありません。確認のメッセージありがとうございます。
パスワードが届いてないようでしたらまた送信致しますのでお声がけください。
liy

liy (プロフ) [2021年2月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワード確認しました。
ほんとにありがとうございます
これからも楽しみしてます!

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU