liyのボード

liyのプロフィール | 発言 (liyの最後の書き込み: 「ザキザキ様 こんに...」 @liyのボード [2021年2月21日 10時] )
liyのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、松川くんの作品、とても面白かったです!昨日見つけて、すぐ全部読み終わってしまいました。
黒尾さんのも見たいのですが、パスワードが分かりません。もしよろしければ教えていただけないでしょうか。

(プロフ) [2021年2月19日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ザキザキ様
こんにちは!メッセージありがとうございます。
作品のご愛読、ならびにお時間を割いていただきありがとうございます。とても嬉しいです**
黒尾さんの作品なのですが、こちら私の処女作となっており非常に拙い内容となっております。全部で70話ほどありますが、完結もしないままになっております。
それでも宜しければ、個人メッセージにてパスワードを送信させていただきますので、そちらを入力してお読みくださいませ。
わざわざメッセージをくださりありがとうございます。お楽しみいただけますように…*
liy

liy (プロフ) [2021年2月21日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
いつもきゅんきゅんさせてもらいながら作品拝見させて頂いてます!松川くんの作品を読んだんですけどすっごく良かったです
黒尾くんの作品はパスワードがついてますがどこにとべば見れますか??このウェブをはじめて間もないので教えてくれると有難いです、、!

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!メッセージありがとうございます。
作品をお読みいただきありがとうございます。*
黒尾さんのお話なのですが、誠に勝手ながら、処女作なこともあり文が非常に拙いためパスワードをかけさせていただいております。全部で70話ほどありますが、完結もしないままとなっております。
それでも宜しければ、貴方様のボードの方にパスワードをお送り致しますので、そちらを入力してお読みくださいませ。なお、パスワードを確認しましたら、私の送ったパスワード入りメッセージをボードから削除していただけますと幸いです。
わざわざメッセージをくださりありがとうございます。
宜しくお願い致します。 liy

liy (プロフ) [2021年2月19日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

全然大丈夫です!!
パスワードお願い致します。
ただ削除の仕方がわからないのですが、作者さんの方で削除出来ないでしょうか、、?
お手数かけるようでほんっとに申し訳ないです。

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お返事遅れました。
一度、貴方様のボードにメッセージを送らせていただいたのですが、それだと私のボードにも履歴が残ってしまうと分かったので、個人のメッセージとして送信しなおした事をお伝えするのを失念しておりました!
無事にパスワードは届いておりますでしょうか?後から送り直したメッセージの方は、削除の必要はございませんのでご安心くださいませ。
勝手の分からない中お手数お掛けし申し訳ありません。確認のメッセージありがとうございます。
パスワードが届いてないようでしたらまた送信致しますのでお声がけください。
liy

liy (プロフ) [2021年2月21日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード確認しました。
ほんとにありがとうございます
これからも楽しみしてます!

にゃにゃ (プロフ) [2021年2月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り500名様超えました。本当にありがとうございます。

liy (プロフ) [2019年8月17日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

R18条件を満たしていてもページが見られない方用にリンクを貼ります。
link:【裏】mc541は女彼の川松:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/pineappleRmtkw/)

liy (プロフ) [2019年8月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、覚えていらっしゃるでしょうか。
元“まなペチーナ”です。
改めて“松川の彼女は145センチ”シリーズ完結おめでとうございます。
連載当初から見させていただき、読むたび読むたび「うわぁぁぁ!!まっつんかっこいいィィ……」と悶えまくっていました。
初めはランキングに載っていたためなんとなく見たのですが、読んでいくにつれ作者様の世界に引き込まれていきました。
もともとは青葉城西が推しで松川自体はそこまで推しではなかったのですが、まっつんの大人の魅力というか包容力というかにどんどん魅せられていきました(笑)
番外編やAfterstoryの方もとてもキュンキュンしながら読ませていただきました。
アカウントを変えたためお気に入りもすべて消えてしまったり、私自身中学生で忙しくあまり時間が取れませんでしたが、なんとか2周目も読ませていただくことができました。
まず小満ちゃんと松川がくっついてからの甘い日常が読んでいるだけでもう幸せになりました。
そしてちょくちょく載せられているイラスト……眼福でした!
私は美術部ですがあんなに上手には描けません!!!
うらやましいです。
そして岩ちゃんとあーちゃん……見ていて少しいじらしい感じがしますね(笑)
こう、くっつきそうでくっつかなかったり……
最終的にはくっついていてほっこり読ませていただきました。
2人の不器用なところが可愛くて、何気にあーちゃんはお気に入りキャラです。
いつかプロポーズの話やあーちゃん達のお話も読んでみたいです。
マッキー……あの後は誰かとくっついたんでしょうか?
もしくっついたとしたら幸せにお互いし合ってるんでしょうね。
いつか報われてほしいなと思います。
さて、こんなに長々と書いてしまいすみません。
私としてはコーナー長く語るつもりはなかったのですが、なんでしょう、作者様の作品の魅力によって語らされてしまったようです(笑)
引き続き他の作品も読ませていただきたいと思います。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。
あと、できればお友達にならせていただきたいな、と。
本当に自分勝手ではありますが、私の周りにこのような素晴らしい文章を書く人がおらず、ハイキューを語れる人もいないので、身勝手ですがこのようなお願いをしました。
まあ嫌ならばはねつけてくださって構いませんので。
でも、一瞬でも私のことを考えてくださればなーと思います。
では、本当に長くなってしまいましたね。
最後に、“松川の彼女は145センチ”完結本当におめでとうございます&これからも更新頑張ってくださいという気持ちを込め。
これからも陰ながら評価とコメントで応援させていただきます。
改めて更新お疲れ様でした!
P.S.
このような硬い文章で申し訳ありませんでした。本人はめちゃくちゃ明るくはちゃめちゃな奴なのでコメント欄で異常にテンションが高くなるかもしれませんがよろしくお願いします!!
是非お友達になれたら嬉しいです!

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新作も面白かったよ~!!
早速読んで来ました!
すごく面白かったよ(*^-^*)
+
おぅ…
書き上げられるように頑張るね。
なかなかね、時間が無くて…
中2の夏休みをナメてました……
結構忙しくて、でも充実してるんだ。
とっても楽しいです(^0^*
+
分かる!
1話で起承転結みたいなのをつけようとすると字数が邪魔をします…(泣)
でも制限が無いと読者が読みにくくなっちゃうから仕方ないよね。
やっぱり読みやすいのが1番大切だし!
でもりーのお話はとっても読みやすくて何回でも読めちゃう。
いつも楽しみにしてるよ(^-^)
+
二口くんのも面白かったよ~
《けんま》と《けんじ》の二口くんが拗ねてるのも可愛かった。
あと星ちゃんを男だって勘違いしてるとことかね(笑)
次も考えてるってことは、続編もあるんだね?
やったぁ、嬉しいー! ってなってます。
《けん》が着く人だったら白布くんか京谷くんかなーって予想を立ててます。
新作作ったら絶対飛んでくからね!
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
↑みたいになってるよ(笑)
+
おぉ、私が影響してる…なんだか嬉しいな。
こっちもりーと話すことで幅が広がってると思うから、とっても楽しいよ。
返信は全然大丈夫!!!
いつでも楽しみにしてるね(*^▽^*)
+
じゃあ、これからもたくさん応援してるね!
ばいばい
+
***

きゃらめりーぜ (プロフ) [2019年8月12日 14時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お待たせです!
読んでくれてありがとう!!

忙しいけど充実、いい響きだね( ˊᵕˋ )♡
あと半月で夏休みも終わる(?)のかな?
楽しんでね*
小説はいつになっても有難く拝読します!笑

そう言ってもらえて安心するよ〜…!泣
ありがとう!字数との闘いは永遠の課題だよね…!頑張ります!!

二口くんはね〜、ツンデレな子書くの初めてだったからね〜笑
2番目誰にしようか迷って、でも素直ないい子だと簡単に100%になっちゃうもんな〜って悩みがあってね。
二口くんちょうどいいなって思いついてから挑戦してみた!なんだかんだ彼の優しさが滲み出てればいいなぁなんて思う笑 寝言の名前は書いてる途中で気がついて、「これ使える…!!」ってなって書きました笑
第3弾はコメント欄で案を頂いてるとおり迷っててね、でも及川さんの案で少し考えてみて(いけそう…!)ってなったので採用させていただこうかなぁと考えてます!
でもちょっと訳あって順番を変えます!
だから及川さんはひとつあとになりそうなの。第4弾に持ってこようとしていた人を3番目にする理由ができたので急遽…!その訳は作品のページで書こうと思ってるよ( 'ཫ' )
ほんと〜にメインとサブほったらかしでなにやってんのって感じだよね…!!でも思いつくと書きたい衝動を抑えきれなくて…笑 日々メモが溜まっていく…( ॑꒳ ॑ )
ちっちゃいシリーズは一括更新するから上がるまでは時間かかりそう…、頑張ります!!

夏休み楽しんでください!♡

liy (プロフ) [2019年8月16日 20時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶり(*^ ^*)
暑くなったり寒くなったりと気候が安定しませんね…
+
あと10日を切りました(^_^;)
宿題はちゃんと区切りはつけたんだけど、なぜか追い込まれている気がします(笑)
とっても楽しかったよ!
小説は中3になってからカモ……(´・ω・`)
ごめんね
でも、面白いって言ってもらえるよう頑張るねq(^-^q)
+
確かに、簡単に100%になったら面白くないもんね
焦らして焦らして、やっと100%ー!! みたいな方が読みごたえあるし!
偶然であの台詞を…
すごいね(*_*)
うわ~、3人目が誰になるのか気になる~~!!!
とりあえず楽しみに待ってるね(*≧∀≦*)
4人目の及川さんも楽しみ!
なんか主ちゃんを口説いてる姿が目に浮かぶ…(笑)
確かに思い付くと書きたくなっちゃうよね…分かる
私もどんどん思い付いちゃって…
頭の引き出しが足りなくなりそう…
ちっちゃいシリーズの更新は一括ですごい読みごたえあるんだ!
楽しみにしてるねv(・∀・*)
+
学校頑張りマス…
夏休み明けに期末テストがあるよ…(´;ω;`)
頑張っていい成績を取りたいです…!!!
+
夏休み満喫しました!♡

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年8月17日 9時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなりました〜…!!ごめんね!!
多忙になるとお話考える時間取れなくて辛み…(;;)

夏休み満喫したんだね〜!!よかった!!
最近はもう夜は涼しくなってきたね。私、この夏から秋に変わる季節が大好きなんだよね。日没が早くなっていく感じ。
季節の香りというか、夏が終わるんだなぁみたいな寂寥感が好きで。
夏より秋冬が大好き。メイクや服装も秋冬のが楽しい。笑
あとはほんの軽い趣味でカメラをやってるんだけど、紅葉を撮りに行くのも楽しいから好き!
全然小説と関係ない話をしちゃった( 'ཫ' )!
リゼちゃんはなにか趣味はある?

私最近アニメをちゃんと見られる環境になったんだけど、ボードにも書き込んだようにサイコパスにハマってね、
グロいから避けてたんだけど彼氏のススメで見たらハマってしまったの!ハイキューも勧められて見始めたんだけどね。( ॑꒳ ॑ )
あとは文ストを見始めました!
声優の細谷さんが元々大好きなんだけど、その影響もあって国木田さんというキャラが好きです…。。。というか声優豪華だった…。
小説として他ジャンルに手を出すか迷い中です。笑
刀剣乱舞、サイコパス、忍たま、文スト、書けるかもしれないなって思ってるジャンルはこれらなんだけど、世界観が特殊なものって作品を理解してからじゃないと書けないなぁと勉強中( 'ཫ' )
改めて学生ものって書きやすい…!笑
なにかリゼちゃんのおすすめの作品あったら教えて欲しいな!
ちなみに私のおすすめは忍たまだよ!!!!!(ゴリ押し)

休み明けにテスト…!それは大変だ…!
私は理数が苦手だった、活字が好きなThe文系の人です…!
ファイト!!(* ॑꒳ ॑*)

liy (プロフ) [2019年8月23日 9時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりっf(^_^;
本日で夏休み終了…悲しすぎます
+
確かに日没が早くなるのは私も好き!
下校時刻とかに夕日を見られるのが楽しみだし、
あの夕日から桃色、そして紺色に変わっていく空の色が1番好きです
今青々としている葉っぱが枯れちゃうのは寂しいけど、秋はカラーが柔らかい気がするんだ。
春は桃色、水色で、
夏は青とかオレンジ、
秋は黄色や薄茶色、
冬は紫に白っていう私の中のイメージがあって、個人的には冬が1番好きかな。
春、秋は花粉症が酷いし、夏は蝉がうるさいの何の…
だから私は冬が好き(*`・ω・)ゞ
+
趣味かぁ…
本読んだり絵描いたりすることと、最近はまってるのは曲を聴くことかな?
HoneyWorksっていう人達の動画が1番好きで、絵柄ま曲も可愛いよ。
オススメは【ハートの主張】とか【大嫌いなはずだった】とか【金曜日のおはよう】かな。
是非聴いてみて欲しいな!
+
彼氏さんのオススメかぁ…
羨ましい、リア充だ…
私は声優とかは特に興味を持ってなくて、内容で見る派です。
確かに自分が好きな声優さんがたくさん出てたり、有名な声優さんが出ていたら見るのが楽しくなりそう!
+
おぉ、書けそうなジャンル広いねぇ…
私は今の所はハイキューが1番です。
特殊な世界観とかは書くのも読むのも難しそう(汗)
でもりーが作った作品は新規開拓ということで見に行きます!
楽しみだな~(*゚∀゚*)
忍たまは知ってるよ!
小学生の時に見てました。
今は見てないから物語大分進んでると思うけど…
私のオススメはコナンです!
毎週アニメを見ていて世界観も結構理解してきたし、
夢小説を見て更に理解が深まりました!
映画も観に行ってて、とっても面白いよ。
私が好きな映画は【純黒の悪夢】とか【零の執行人】、今年公開された【紺青の拳】とかかな。
コミックスも買いたいけど、100巻近く出てるから無理…
+
理系とか文系とかはまだ分からないな…
どっちもそこそこ得意です
でも好きなのは文系かな。
小説やマンガを読むのが好きで、一日中占ツクに入り浸っていることもあるよ(笑)
+
テストは死ぬ気で頑張ります(。>д<)
りーの小説、楽しみにしてるね( *´艸)

きゃらめりーぜ (プロフ) [2019年8月25日 16時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当に完結おめでとうございます…!ピュア〜な夢主ちゃんって感じの小説が本当に好きで仕方ないんですがあんまり見つからなくて…!!!増してやお相手が松川くんの小説ってのもあんまり無いので本当に、本当に本当にこの小説に出会えて良かったと思ってます(大声)どのシーンでも本当にきゅんきゅんさせられっぱなしの小説は初めてで、占ツクを全然覗いてなかった私が毎日覗いて毎日読むほどでした!!私、夢主ちゃんを押し倒した時に手首が痛くならないように優しく抑えるとことか泣いてる夢主ちゃん抱っこするシーンとか本当に好きすぎてもう暗記しました(気持ち悪い)リクエストも書いていただけて本当に嬉しかったです、もうニヤケが止まりませんでした…絶対あのあと夢主ちゃんいろいろ買ってもらえますよね?!松川先輩好みのいろんなドレス買って毎日着てもらいますよね?!終わるのめっちゃ寂しいです…生きる希望が…終わっても勿論読みます…他の作品も必ず拝見させてもらいます…!!本当にお疲れ様でした、拙い文章でごめんなさい!なにかとジメジメして天気も不安定な時期ですがliy様も体調にお気をつけて…!これからも応援させてくださいっ!長文失礼しました!

猫野 (プロフ) [2019年6月22日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

猫野様へ。
感想ありがとうございます!こんなにたくさん…!!本当に嬉しいです!!
②あたりでも書いた通り、本棚で困ってるのを助ける松川くん良いな〜って思ったところから始まりました、この作品。松川くんは、男友達といるとふざけるし色気担当なんて言われちゃうのに、好きな子から素直に向けられる“大好き”にずっきゅーんてなって抑えが効かなくてでも大事にしたくて…!ってなってるのが、私の中での彼の至高とするイメージでした笑 ピュアな夢主とそんな松川くんを無事ハッピーにできて私も幸せです!
猫野様のおっしゃるシーンは私も好きです。大事にしていることがよく分かる部分ですよね。そういう描写に手を抜きたくなくて、ちょっとくどいかなぁなんて心配もあったのですがそこまで言っていただけると自信がつきます笑

liy (プロフ) [2019年6月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中で送信してしまいました汗
リクエストいただいたシンデレラ。そうですね、結婚したあとはきっと舞台を観に行ったりお買い物したりお散歩してみたり、いろんなとこへ連れて行って、素敵なドレスを山ほどあげちゃうんだと思います笑 でもきっと夢主は及川お母さんにもらったワンピースも大事に着るだろうから、そこに少し嫉妬してしまったりするかもしれません…笑
私も完結してしまって寂しい気持ちがありますが、こうしてこの作品がいろんな方の目に触れて、嬉しいコメントを頂けていることが本当に嬉しいです。ありがとうございます。
このあと作る作品たちも、そんなふうに思っていただけるように頑張りますのでお待ちいただければ幸いです。
優しいお言葉ありがとうございます。猫野様の感想でとっても元気が出ました。めちゃ健康なうです。猫野様も、体調には十分お気をつけて元気にお過ごしください。
まだまだ拙い文章力ですが、応援感謝致します…!!これからも頑張りますのでよろしくお願いいたします!!
liyより

liy (プロフ) [2019年6月22日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます…!!!!!!もう最高以外の何物でもないです……他作品が更新されるまで猫化夢主ちゃんとかちっちゃい松川くんとか妄想して生きていきます…liy様の書く番外編もっと見てみたかったです…自給自足生活は絶対きつい…(死亡)もし他作品でもなんでも更新されたら全部秒の速さで見に行きます!!!!!!!!!!好きです!!!!!!!!!!(大声)

猫野 (プロフ) [2019年6月23日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU