liyのボード

liyのプロフィール | 発言 (liyの最後の書き込み: 「ザキザキ様 こんに...」 @liyのボード [2021年2月21日 10時] )

メッセージ一覧

すみません、覚えていらっしゃるでしょうか。
元“まなペチーナ”です。
改めて“松川の彼女は145センチ”シリーズ完結おめでとうございます。
連載当初から見させていただき、読むたび読むたび「うわぁぁぁ!!まっつんかっこいいィィ……」と悶えまくっていました。
初めはランキングに載っていたためなんとなく見たのですが、読んでいくにつれ作者様の世界に引き込まれていきました。
もともとは青葉城西が推しで松川自体はそこまで推しではなかったのですが、まっつんの大人の魅力というか包容力というかにどんどん魅せられていきました(笑)
番外編やAfterstoryの方もとてもキュンキュンしながら読ませていただきました。
アカウントを変えたためお気に入りもすべて消えてしまったり、私自身中学生で忙しくあまり時間が取れませんでしたが、なんとか2周目も読ませていただくことができました。
まず小満ちゃんと松川がくっついてからの甘い日常が読んでいるだけでもう幸せになりました。
そしてちょくちょく載せられているイラスト……眼福でした!
私は美術部ですがあんなに上手には描けません!!!
うらやましいです。
そして岩ちゃんとあーちゃん……見ていて少しいじらしい感じがしますね(笑)
こう、くっつきそうでくっつかなかったり……
最終的にはくっついていてほっこり読ませていただきました。
2人の不器用なところが可愛くて、何気にあーちゃんはお気に入りキャラです。
いつかプロポーズの話やあーちゃん達のお話も読んでみたいです。
マッキー……あの後は誰かとくっついたんでしょうか?
もしくっついたとしたら幸せにお互いし合ってるんでしょうね。
いつか報われてほしいなと思います。
さて、こんなに長々と書いてしまいすみません。
私としてはコーナー長く語るつもりはなかったのですが、なんでしょう、作者様の作品の魅力によって語らされてしまったようです(笑)
引き続き他の作品も読ませていただきたいと思います。
どうかお体に気をつけて頑張ってください。
あと、できればお友達にならせていただきたいな、と。
本当に自分勝手ではありますが、私の周りにこのような素晴らしい文章を書く人がおらず、ハイキューを語れる人もいないので、身勝手ですがこのようなお願いをしました。
まあ嫌ならばはねつけてくださって構いませんので。
でも、一瞬でも私のことを考えてくださればなーと思います。
では、本当に長くなってしまいましたね。
最後に、“松川の彼女は145センチ”完結本当におめでとうございます&これからも更新頑張ってくださいという気持ちを込め。
これからも陰ながら評価とコメントで応援させていただきます。
改めて更新お疲れ様でした!
P.S.
このような硬い文章で申し訳ありませんでした。本人はめちゃくちゃ明るくはちゃめちゃな奴なのでコメント欄で異常にテンションが高くなるかもしれませんがよろしくお願いします!!
是非お友達になれたら嬉しいです!

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

キャラメリーぜ様へ。
こんなにたくさんのメッセージありがとうございます!
まなペチーナ様覚えてますよ、いつもコメントくださった方ですのでバッチリです!毎回嬉しいコメントありがとうございました。励みになっておりました!
無事完結できて良かったです。応援ありがとうございました。私もとても嬉しいです!
私自身、実は書き始めた頃はそこまでガッツリ松川くん推しだったわけではなく、ふわっと浮かんだ妄想からアリだなぁと思うことをつらつら小説にしてみたらいつのまにか最推しになっていたって感じでした 笑。まなペチーナ様のおっしゃる通り、大人の魅力と彼特有の包容力にズブズブ沈んでいってしまいましたね。
そしてそんな松川くんの良さをこの小説に込められて良かったですし、読者様に伝わったこともとても嬉しく思っています!絵については私も素人で趣味でちまちま描いてるだけなのでアレですが、そんな風に言って頂けて嬉しいです。
この小説に目を止めていただけたこと、本当に感謝しております。
松川くんと夢主の幸せはもちろんらのこと、意外にお声を多くいただいた岩泉×あーちゃんのお話もなんとかお話にできて良かったです。二人の良さと距離感を大事に、最終的にはくっついてもらいました。そうですね、この可愛い二人のエピソードもいつか形にできたらしてみたいですね。
そして花巻くんも幸せにしてあげたいですねぇ 笑。完全に良い奴ポジになってしまって書いていて可哀想になっちゃったんですが、切ない花巻くん本当に好きです。もし彼が小満ちゃんと付き合っていたら、きっと毎日可愛さにノックアウトしてると思います。
嬉しいお言葉ばかりで、読んでいる間にやにやが止まりません。本当にありがとうございます。他の作品も頑張ります。
学生さんでお忙しい中、こうしてメッセージをくださったこと感謝いたします。まなペチーナ様もお体には気をつけて元気にお過ごしください。
そしてお友達、ぜひぜひなりましょう!私、占ツクで友達機能を使ったことがないので詳しく分からないのですが、申請すれば良いのですかね…!
私も周りにハイキュー語れる方がいないので嬉しいです。学生の頃ちょうどハイキュー真っ盛りで友人がハマっていたのになぜ手を出さなかったんだろうと後悔してます 笑。お友達なりましょう!
まなペチーナ様からのメッセージでモチベーションがグンと上がりました。ありがとうございます。こちらこそ、これからもliyの拙い作品たちをよろしくお願いいたします!
liyより
PS.はちゃめちゃなコメントお待ちしてますね!笑

liy (プロフ) [2019年7月14日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

レスありがとうございます、キャラメリーゼです。
まさか本当に許可してくださるとは……!
感激です。
私は「ダメで元々でもお願いだけ……」と断られるの覚悟でやらせていただいたのですが、許可していただけるなんて!夢のようです。
liy 様の方が年上なのでタメ口でも全然OKですよ!
私のことはなんとでもお呼びください。
ユザネ、長いので(笑)
キャラメでもリーゼでもメリーゼでも何でもOKです!
作品説明欄に載っていた赤葦の話……きっと作者様の赤葦くんもかっこいいんでしょうね。
そう言えば赤葦とか松川ってハイキュー原作ではサブキャラのような感じですが、占ツクだと人気が高いですよね。
まああれですかね、大人の魅力ってやつでしょうか。
今の私の推しに2人とも入っているので、赤葦の小説も楽しみにしています。
あと青葉城西のお話……前アカで少し読ませていただいてアカウントを変えてお気に入りが外れてしまいしばらく読むことは叶いませんでしたが、liy 様をお気に入り作者登録させていただいた際に見つけ、読むことができました!
主ちゃんの破天荒な感じと自由っぷり、そして優しさが最初に読んですぐに分かってしまいました!
黒尾さんの作品も、もう少し時間が空いたら読ませていただこうと思っています。
黒尾さんもそろそろ推しに入る予感です(笑)
なんでしょう、また長くなってしまいました…!
前回もそうですが、こんなに長くする予定は無いんですよね……
こう、作者様の魅力に語らせられると言うか……(笑)
前回のコメント、ありえないほど長くなってしまいましたが、読んでいただき嬉しかったです!
タメ口&呼び捨て、全然OKですから!
こういうやり取りができる人がネットにもリア友にもいないので、liy 様とやり取りができてすごく嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!
*キャラメリーゼ

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月14日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

返信ありがとう!
ではリゼちゃんって呼ばせてもらうね( * ॑꒳ ॑*)
私も様なんてつけなくて良いので好きなように呼んでほしいな*
お友達になれて嬉しいです!
赤葦くんめちゃめちゃ人気あるよね、二次創作が溢れてる 笑。でも原作読んでるとこれは人気出るキャラクターしてるよなぁって分かる!
小説も書きがいがあって、前に少し日替わりで手を出した時に「赤葦くん考えるの楽しい!」ってなってそこから思いつくシチュをメモしていたら、形になりそうなところまで来ちゃったの 笑。
赤葦くんの作品はたくさん見かけるので似たようなお話にならないよう気をつけたいな、、
ちなみに彼の良さを出すために年上女主です。赤葦くん得意の頭脳プレイで主をオトそうとするけど主が鈍感でうぐぐって苦悩する感じです 笑。
楽しんで頂けるよう作成頑張ります!
いや〜私も最初は黒尾が好きで投稿を始めたんだけど、今はすっかり青葉城西推しの松川くん推しです 笑。黒尾ももう少しで完結すると思うのでぜひ時間のある時に覗いて見てね!処女作だから今読み返すとだいぶ手直ししたい部分が多いんだけどね…笑。
青葉城西の話もこれからどんどん広げていく予定です!あのお嬢様が6人を攻略(?)していく様をお楽しみいただければなと思ってます。早くイチャイチャ仲良くさせたい!笑
私も長々とメッセージ書いちゃう質なので長文全然平気だよ!‪それに私のこと褒めすぎです、照れちゃう、ありがとう!( * ॑꒳ ॑* )
私もこういうやりとりが出来る子ができて嬉しいです、こちらこそこれからよろしくね!

liy (プロフ) [2019年7月14日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ私はりーって呼ばせてもらいます。
liy を日本語読みしてりー。合ってるかな?
一応私の方が年下だから敬語で。
タメ口OKだったら教えてください!
年上かぁ……
私はあんまり年下に興味が無いから彼氏が年下な小説は読まないけれど、りーので新規開拓できそうです(笑)ありがとうございます!
赤葦はかっこいいですよね。
私はコミックス派で(ただ単にBSが見れないだけ)、去年の12月ぐらいにはまって今年の4月からようやくコミックスを買っています。ちなみに今は30巻まで買いました。
りーはコミックス派ですか?アニメ派ですか?
どっちにしろキャラクターがかっこいいのには変わり無いけどね(笑)
最新巻の38巻も少し立ち読みしたのですが、1、2話でも「アッこれ絶対面白いやつだ!」と心の中で大興奮してました。
赤葦は最初に出てきた時から魅力を感じてました!
きっと更にりーの文章でかっこよく魅力的になるんだね!
青葉城西って比較的書きやすい(?)キャラクターが多いからランキングにも終始載ってますよね。
私は3年生の女主が皆でバカやってるような小説も好きです。
そう言えば青葉城西は悪女潰しとかも多いですね。
マネージャーが原作にはいないから作りやすいのでしょうか?
どんなジャンルでも高校でも面白そうだと思ったら基本的読むけど、やっぱり青葉城西は好きかな。
読みやすいし、キャラクターがイキイキしているからでしょうか。
自分を見てて分かるけど、やっぱり題名は大事だなって思います。
特に初投稿とかだと題名で選ばれたりしそうです。
私も題名で選んでいるところもあるから、自分で物語を考える時はセンスのある題名をつけたいな。
そう言えば初投稿の作品はどうやったらhit数が伸びるんだろうね?
『新着順』とかで面白そうなのを探ってる人がいるのかな?
また長くなったね……
りーとのお話しは話したいことが多くてついつい長くなってしまいます。
あと、私は兄弟以外では人を呼び捨てにするのが初めてなの!
いっつもちゃん君付けかさん付けだからね。
りーが1番目でとっても嬉しいです。
名前呼び、ありがとう。
少しだけ距離が縮まったように思います。
始めに「私の方が年下だから敬語で」とか言ってますが、敬語とくだけた感じの口調が半分半分だね(笑)
そう言えば最近自分の使っていた敬語がいくつか間違ってることに気づきました。
先生とかに普通に使っていたので、内心冷や汗が……
私も長い文章や物語を読むのは得意なので、お互い長文でやり取りしましょう(笑)
改めて、これからもよろしくお願いします!
*キャラメリーゼ

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月14日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

りーで合ってるよ!
呼び捨てばっちこい、タメ口全然おっけいです(* ॑꒳ ॑*)!
なんかねぇ赤葦くんは木兎さんのせいで年上に振り回されてるイメージ強くてね〜笑。好きな人になら喜んで振り回されちゃう赤葦くん、グッとくるなぁって思って。リゼちゃんが楽しめるような作品にできるといいな。
私はアニメから入ったけど、続きが気になっちゃってコミックスの最新刊まで読んだところだよ!梟谷の活躍かっこよかった!音駒や稲荷崎がメインになりそうなアニメ4期も待ち遠しいね*
青葉城西はたしかに二次創作多いよね〜。主要キャラが多すぎず少なすぎず、個性が強くてマネがいないってところが大きいのかもね。書いてて楽しいもんなぁ。嫌われや雑愛も青城が多いよね。
題名は私もピン!と来るやつが思いつくまで考えちゃうな。自分で検索する時もなんとなく題名見て選ぶからね、大事だよね。
新作はリゼちゃんの言うように新着順で探してる人がある程度いるのかもしれないね。私も松川くんのお話書くまでは黒尾さんの話もお気に入り20人くらいだったし、これ読んだ人はよく見つけ出してくれたなぁって感謝してた。
松川くんで10話くらいまで書いたところで急に伸び始めてね、私もすっごいびっくりしたよ。hit数はやっぱりランキングに載るとみんな気になって覗きに来てくれて伸びるみたいだね。初投稿の黒尾さんの話はそのあとにちょっとずつ伸びたよ。
私と話す時は敬語とか気にせず楽に話してね、気にしないので!
仕事があるので返事が遅い時もあると思うけど、リゼちゃんも無理せず時間のある時にお返事ください(* ॑꒳ ॑*)

liy (プロフ) [2019年7月15日 8時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがとー!
土日は基本部活無いんで暇だよ!
そう言えばりーは学生時代美術部だったの?
絵が上手いからやっぱりそうなのかな~って思って。
それとももしかして独学!?
+
音駒や稲荷崎は読んでいて面白いよね。
青城と同じでけっこう個性強いキャラクターが多いし、マネージャーがいないのも人気の1つだね。
特に“ゴミ捨て場の決戦”の全国のやつが早く見たいな。
しばらくお金貯めて、8月ぐらいに買おうかな。
稲荷崎も、宮侑の二刀流とか宮治とのマイナステンポの速攻に魅せられてばかりです!
まだ出てきて少ししか経ってないのに、けっこうランキングに載ってたりするよね。
やっぱり何か人気の秘訣があるのかな?
+
雑愛とか悪女潰しはけっこう伸びてるらしいけど、純愛はピンきりだよね。
やっぱり作家さんの腕の見せどころなのかも。
一作目って何を投稿するか迷いそう。
私はいろんなジャンルが好きだから、特に迷いそうだな~。
いつか作品を出す時はりーに相談にのってもらいたいです。
絶対迷いまくって決められなそう……(笑)
どの高校も魅力的だから、何を選んでも楽しくできそうです。
+
ちなみにりーはどんなお仕事をしてますか?
大学とかはやっぱり将来の仕事を決めてから入った方がいいのかな?
今、そろそろ進路を決めなきゃいけない時期なので、少しでもアドバイスもらえたらと思います。
私も返すのにはムラがあるかも。
まあ気づいたら早く返せるけど、テストが悪いと没収されちゃうからね……
返さなかった時は何かあったと察してね(笑)
仕事も作品の方も1番に応援してます!!
*キャラメリーゼ

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月15日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

読みやすかったので私も真似する( ॑꒳ ॑ )

私は中高とも吹奏楽部でした笑
音楽や歌が大好きなんだ。
でも絵は小さい頃からすごく好きでたくさん描いてたから、勉強して上達した…!ってよりも好きで描き続けてた時間が長かったから慣れたって方が大きいと思うな。
私が小学生の頃は、ポケモンとかディズニーとか小説の挿絵の模写が多かったかな。中学の頃はREBORN!とイナズマイレブンが好きでそればっかり描いてた!あとボカロも。
でもあくまで趣味の範囲だったからちゃんとした知識は薄いし、勉強してる人から見たら絵の辻褄合ってないな〜ってバレちゃう!笑
もし良かったら今度リゼちゃんの絵見てみたいです( ˊᵕˋ )

稲荷崎はなんだろうね。たしかにキャラクター強いな〜って思うんだけど、まだ私の中ではキャラを皆様のイメージ壊さずに妄想できる自信がなくて二次創作するには手が出せないところです笑。関西弁も難しい!
でも見かけるお話はやっぱり魅力的なものが多くて、あんなふうに自分の中に落とし込めるくらい原作を読み込まなきゃな〜って思います。
ちなみにリゼちゃんの一番の推しは誰なのでしょう?青葉城西箱推しかな?

私は自分で書いて確認で何度も読み返してるからだんだんキュンとできるお話を書けてるのか不安になっちゃうんだけど、コメントとかで感想もらえるとすごく嬉しい…泣
結局甘々にしがちだしギャグを書くのが上手いわけじゃないからね。
私から小説の書き方でアドバイスできるようなことはないかもしれないけれど、全然相談乗ります( ˊᵕˋ )

私はざっくり言うと販売の仕事かな。今の仕事のことで詳しく答えることは出来ないけれど、
進路のアドバイスとしては、やりたいことが見つかっているならそこから大学を絞るのがいいと思うよ!
でも偉いね、今中学生…だよね?大学のことまで頭に入れてるのすごい。
私は楽器がやりたくて部活強いところ選んだから、大学のことなんて考えてなかったよ笑
今から将来を視野に入れてるなら、高校3年間かけて夏休み中のオープンキャンパス(大学見学)とかを有効に使ってゆっくり進学先を選べるからいいと思う。
具体的なアドバイスできなくてごめんね…!;; また何かあれば聞いてね*

プライベート最優先で、気軽にいきましょ!(と言いつつ長文ぶちこんでる)
いつもありがとう!(*ˊ꒳ˋ*)

liy (プロフ) [2019年7月15日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

マネしてもらえて嬉しい(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
+
独学……すごいね。
私もほとんど独学だけど、頭身とかバランスがおかしい(笑)
部活ではすっごく模写が上手い子がいて、陰ながらすごくリスペクトしてるんだ…!
その子は模写しかできない~!って言ってるけど、それでもすごくレベルが高いっていうね。
占ツクもしてるらしいけどユザネは分かりません!!
やっぱりお互い知られたくないことはあるかなって思うので。
私の絵、かぁ……
私は筆圧が濃すぎて紙が汚れちゃうんだ。
もう少し弱くしたいなと。
全然りーの思ってるよりも下手だろうけど、機会があったら見てもらいたいな(*^^*)
+
確かに関西弁って難しいよね。
こう、標準語とは違った癖があると言うか……
でも使いこなせて小説としてかけたらカッコいいよね。
私の1番の推し……迷っちゃうな。
どの学校にも1人ずつ推しがいる感じかな(笑)
でも高校としては青葉城西かな。
3年生組はひたすらカッコいいし、国見ちゃんもけっこうな推しです。
私は青葉城西推しということで!!
+
もしかしてけっこう近いうちに相談するかもです。
最近妄想が膨らみ過ぎて大変で……
いくつか思い浮かんでるんだけど、なぜか私の考えるお話は長編にしかなりそうに無いんだ。
前世で何かに取りつかれたのかな…?
最近は少しシリアスな感じのにもハマってます。
人を泣かせられる物語ってすごいよね。
いつか書いてみたいな。
+
私は今中2です。
部活は文化部だから先輩達も引退してなくて、先輩と後輩に挟まれてます。
1年生がわんぱく過ぎて手に負えません。
頼むからもう少し静かにして~(泣)
先輩や後輩との付き合い方のコツってある?
高校は学力もだけど家との距離も大切かな?
私は朝に弱いから、なかなか起きられなそう……
オープンキャンパスにはいつか行ってみたいです。
自分に合う学校が見つかるといいなぁ……
+
近いうちに学校は夏休みに入ります。
文化部なのでガンガン浮上してすぐにお返事すると思うけど、りーはりーのペースで返して全然OKだよ。
毎回長文なのにきちんと読んでレスを返してくれてありがとう!
最近、もしかして自分は長文しか書けない病気にかかってるのでは…!?と思い始めてます。
物語を考える時も大体長編だから、書くのに毎回苦労しました。(途中で書けなくなって消しちゃったんだけどね)
だから短編で完結させられている作者様や、長編でもしっかり完結させられている作者様は本当にすごい…!!!
ちなみに後者にはりーも入ってます。
りーは私の尊敬する作者だから、いつでも楽しんで書いてほしい!
疲れたりスランプに陥ったらいつでも相談して!
出来る限りアイディアを出します!!
また長いね……対処薬とかはないのかな(泣)
りーはりーのペースで、楽しさを忘れずに物語を紡いでってね!
*キャラメリーゼ

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月16日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

返信お待たせです!
個人的に、模写は絵の上達にすごくいいものだと思ってる!写真でも挿絵でもキャラクターでも、じっくり見てちゃんと描くとわかることがたくさんあるから好き( ¨̮ )!
私はもう最近はスマホで指で描いたり、たまにアナログで落書きする程度にしか時間取れてない笑。
筆圧はたしかに変えるの難しいね、癖みたいなものだもんね。それこそ模写してみると線の濃さも真似て筆圧調整の練習に繋がるかもしれない?(素人意見)
絵ぜひぜひ!無理にとは言わないので小満ちゃん描いてくれたら嬉しい(小声)

リゼちゃんは青城推しかぁ!
私はもうすっかり松川くん推しになったけど、1作目の通り投稿を始めた当時は私は黒尾さん推しでした笑。各校に推しがいる感じ分かる〜…!
ハイキューって悪い人がひとりもいなくてみんなかっこよくえがかれてるから大変よね…!

長編になっちゃうのすごく分かる…!!!
私もなんでか基本的に考える話のスケールが大きくてさ、出会いから結婚までを完成としちゃうのよね。
実は前から恋しててとか、突然別れてとか、告白実ってエンドとか、さらっと始まって終われたらいいのに…!
私の脳内がそれを許してくれない…!
番外編を書いた時点で分かったよ、私が話を短くまとめるの下手だなってこと笑。
だから短編系のアドバイスはできない!笑
シリアスや感動ものを書ける方は私も憧れる…!すごいよね、私は書けない。みんなハッピーにしたくなっちゃう。
クールで大人っぽいのも難しいから、そういうの見かけると素敵だなぁって思う。

中学2年生かぁ、真ん中は大変だよね。
私は吹部で先輩後輩関係厳しかったから参考になるか分かんないけど、後輩がやるべき仕事に自分たち2年が気づいたら 3年が注意してくる前に1年生に教えてあげる みたいなことはよくやってたかなぁ。
2年がやっちゃうと1年生が育たないからね。気づかせてあげるところまではやって、出来なかったら手伝うとかしてたよ。
美術部は大人しい子のイメージがあるけど、たしかに思い返すと変な子いっぱいいたし話の合う子が多かったなぁ笑。楽しそう、頑張って!
高校はそうだな、前にも言った通り私は部活やりたくて決めちゃったからなぁ。
これがやりたい!とかその先のやりたいことのためにこの高校じゃなきゃダメ!とかじゃなければ自分の偏差値に合った高校を選んでいいと思うよ。
本当に行きたい学校の少し上の学校を受ける気持ちで偏差値を高めに設定しておくってのが定説だった気がする。
朝起きるのが辛いとかは、学校が嫌にならない限りは意外といけるから大丈夫!もしくは学校で楽しいことを見つければ通うのが楽しくなるから大丈夫!そこは自分次第だと思うよ( * ॑꒳ ॑*)
オーキャン楽しいよ!!大学ってわりとなんでもアリなんだな!って感動する!笑 興味あるとこ行くだけ無駄じゃないよ!

夏休み目前だね、いいなぁ( ˊᵕˋ )!
中2の夏!貴重!今しか出来ないこと楽しんでね!
私は変わらず仕事があるので、リゼちゃんのお言葉に甘えて時間のある時にしっかり絡ませていただきます…!お話の更新も変わらず不定期だと思うけど気長に待ってやってください 泣。
私はまだまだ占ツク初心者だし文章も自信ないけど、リゼちゃんのくれる言葉にめっちゃ救われてます!
楽しくお話を書いていけるようこれからも頑張るね(* ॑꒳ ॑*)

liy (プロフ) [2019年7月17日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

お久しぶり!夏休み間際は間際でけっこう大変(´・ω・`)
会えて嬉しいです✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿
+
りーは指描きなのかぁ……それであんなに上手いのか…!?
私は大体は指描きだけど、今度タッチペンを買おうかなと。
100均のタッチペン、けっこう性能いいらしいよ。
スケッチブックもいいらしいです。
100均は安いけど案外使えるからすごいなって思います。
これぞ、100均クオリティ!!!
小満ちゃんかぁ…私に描けるかな?
あの小満ちゃんの小動物らしさは私の画力が追い付かない…(笑)
いつか画力が上がったら描いてみたいな(つまり一生描けないかも。ゴメンね)
+
いろいろな夢小説にもある通り、もしかして入部届けには《イケメンであること》なんて欄があるのかも(笑)
もう、コミックスを買う度に推しが増えていく感じ。
マネージャーも美少女ばっかりだよね。
+
ほんとーに分かる!!
もう読んでるうちにボロボロ泣いちゃう小説とか、一度作者様を拝みに行きたいぐらい。
何か秘訣とかあるのかな?
そういう方とお知り合いになりたい!!
+
高校はもう少し後半になってから考えようと思う。
もうちょっと自分の学力に向き合ってから、ね…
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう!参考にさせてもらうね。
いつか自分に合う学校を見つけたいな。
+
ああもうたくさん絡んでくれていいよ!
いつでも待ってます(笑)
りーの画力が欲しい…
いつか2人でイラスト集とかもやってみたいね。
りーの絵が間近で見られるチャンス((✧σωσ)
アドバイスとか、レイヤーの使い方とかも知りたい(´・ω・`)
あわよくば色の塗り方とかも……
夏休みは有り得ないほどレスが早くなったりするけど、気にしないでお返事ちょうだいね。
夏休みに目指せ画力&文才UP!!
そっちも頑張ってね!応援してる。
頑張れビーム!!▒▓█▇▆▅▃▂▁ก(ー̀ωー́ก)ビーム
*キャラメリーゼ

キャラメリーゼ (プロフ) [2019年7月18日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU