過塩素酸ナトリウムのボード

過塩素酸ナトリウムのプロフィール | 発言 (過塩素酸ナトリウムの最後の書き込み: 「はい、後で更新してお...」 @SnowSchool関係相談所の話題 [2016年12月22日 22時] )

メッセージ一覧

いきなり失礼します、総悟13です。
紅霊君と愛理沙ちゃんで関係を組みたいな、と思い参りました!
いきなりですみませんが、お返事いただけたら幸いです

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
大丈夫ですよ!どういった関係に致しましょう?

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね...紅霊はかなり礼儀知らず(というかバカ)なので(笑)
罵倒しそうですね愛理沙ちゃんのこと...(笑)
でも大切に思ってるみたいな?...うーん、なんだろう?w

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

あ、でも確か紅霊風紀委員会で一緒だったはず!です!

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…お互い風紀委員らしくありませんねw

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

だからこそ話が合う的な(笑)紅霊君が風紀委員になったのって生徒会でもシバけるかららしいですw
もしくは...愛理沙の努力を知ってる感じの関係とかは、ダメでしょうか?

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

これまた不純な動機ですねw
大丈夫ですよ!むしろそんな関係も美味しいです(

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紅霊、着飾った愛理沙ちゃんに向かって「おい、歩くクリスマスツリー」とか言うかもですがお許しを!愛情の裏返しなんス!そしてそんな紅霊の感情も分かってる的な感じ的な(語彙力)

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、むしろ大歓迎です(?(

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
何か色々すみませんでした!設定追加してきますねん

総悟13 (プロフ) [2016年12月22日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ!私も暇な時更新致しますー

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年12月22日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU