過塩素酸ナトリウムのボード

過塩素酸ナトリウムのプロフィール | 発言 (過塩素酸ナトリウムの最後の書き込み: 「はい、後で更新してお...」 @SnowSchool関係相談所の話題 [2016年12月22日 22時] )

メッセージ一覧

突然失礼します(*..)
たびたび作者さんの小説を読んで大笑いしてます、湯亜と申します。
ここに参上したのは、新作のコメ欄でちょっと気になったコメがあったからです。
ちょっと言葉がきついって言いますか…コメを見れば分かると思います。
その方には作者さんのコメ欄をお借りして2つに分けてお声をかけました。
作者さんの新作…一件真剣なお話かと思って読んでみたら、全然真逆な内容だった…というのが売り(?)だと思うんですけど、笑って終わりの方もいればそれの逆の反応をする人も少ないと思います。
長くなってしまいましたが、それを伝えたかったのもあったので…これを読んで嫌な気持ちにさせてしまったらごめんなさい。
何かありましたら、遠慮なく私のボードに来てください。

湯亜 (プロフ) [2016年11月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

読んで頂きありがとうございます!
声がけに関してはとても嬉しいです。感謝致します。ただもし荒れてきたらその時は私が対応致しますので、あまり荒れた時にはスルーで構いません!
作品の方式に関してはご意見が多い場合は考えさせていただきます。わざわざボードまで来ていただいてありがとうございました。

過塩素酸ナトリウム (プロフ) [2016年11月13日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそ、勝手な行動すいませんでした(汗)
荒れて、その人だけじゃなく他の人達も荒れたコメ欄を見て嫌な気持ちになるのを想像したくなくて…。
でも、そう言ってもらえて心が軽くなりました^^
これからも更新頑張ってください、応援してます(´・∀・`)←この顔文字が最近のお気に入りw

湯亜 (プロフ) [2016年11月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU