ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

ろいちゃん!!
突然ごめんね(´・ω・`)
大至急でお絵描きの相談をしたいんだけど、いいかな……?

テクノ (プロフ) [2022年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

私の住んでる区では毎年空中ギャラリー?っていうのをやるんだ。
下描き(イメージ案)を持ち寄る人に立候補したの!
案は木曜日に発表だから、水曜日には完成させたいんだ……。
立候補者は私を入れて3人で、私以外の2人は相当な画力の持ち主。
画力皆無な私にもちろん敵うわけないけど、自分の絵が選ばれることはないけど……でも選ばれたい気持ちはあるし、少なくとも絵は完成させたい!

テクノ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

テーマ:夜の遊園地
必ず入れるもの:ランタン(ラプンツェルみたいな)、猫ちゃん、観覧車、メリーゴーランド、汽車、雲、建物

テクノ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

配置としては、観覧車が左の奥、メリーゴーランドが右の手前、建物は観覧車の足元……ってなってる。でも、汽車はどこに描けばいいのか分からないし、猫ちゃんどこに入れればいいのか分からない……。
さらに画力皆無にも関わらず承認欲求の塊の私は「選ばれたい/自分の絵をみんなで描きたい」って思ってるんだよね( ̄▽ ̄;)
お絵描きのコツとかってあったら教えて欲しいです……!!

テクノ (プロフ) [2022年11月27日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おおー立候補したの!!?すごいね✨頼ってくれて嬉しいありがとう!!
もう少し時間があったら案みたいなの書けるんだけど急ぎだったらとりあえずパッと考えてみたのだけいうね〜
汽車はメリーゴーランドの後ろから遠近法使って左手前にぐいーんって飛び出し
てくる感じで、猫は汽車の上に飛び乗ってる感じとか…
あとランタンは、適当に真ん中ぐらいに人を配置して、その子に持たせたら良い雰囲気になると思うよ!!
雲は四隅にふわふわ描いたりとか…
わかりにくい説明でごめんよ…頑張ってね_φ( ̄ー ̄ )

ろい (プロフ) [2022年11月27日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おわああああああ!!!?!?ありがとう!ろいちゃん凄いよ天才だ!!
人は描いちゃだめらしいのでランタンはお空になんとかして飛ばします(´-ω-`)
ほんとにありがとーーー!!頑張って描いてみるね!

テクノ (プロフ) [2022年11月27日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

今思いついたんだけど、ランタンは一番手前に洋風なアーチ(?)みたいなの付け足してその両サイドに付け足したらいいと思うよ!
役に立てたならよかった😄

ろい (プロフ) [2022年11月28日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと〜!
あーなんかランタンって空に飛んでるやつらしい……。四角くて、よくわかんないやつ(←?)「塔の上のラプンツェル」に出てくる感じの!

テクノ (プロフ) [2022年11月28日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

https://d.kuku.lu/54c43ab15
ラフはこんな感じ。見れる端末で見てくれたら嬉しいな……。
これを(少し調整しながら)別の紙に描いて完成の予定!

テクノ (プロフ) [2022年11月28日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ランタン、分かったよ、!
脳内のイメージが全然違ってた😅😅教えてくれてありがとう😊
今ちょっと見れないから見れたら感想言いにくるね😆

ろい (プロフ) [2022年11月29日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

見たよ!!
めっちゃかわいいし上手い😍😍
猫が‥可愛すぎる!!!
清書の方も頑張ってね!

ろい (プロフ) [2022年12月1日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU