ろいのボード

ろいのプロフィール | 発言 (ろいの最後の書き込み: 「わかった ありがとう」 @ろいのボード [2月24日 15時] )

メッセージ一覧

...

霄くん (プロフ) [2021年10月16日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

さっき俺の投稿にコメントくれてたよね…?
後で返信しようと思ってたら消えてたんでこっちで返しちゃうんですけど(、ロイがバイであるってことは公表してもしなくてもいいと思うし、それで嫌だなって思った人がいても勝手に消えていくだけだから、言っちゃっても大丈夫だと思いますよー
ただロイがバイとかそういうの以前に、こういった話を聞きたくないって人もいるだろうから、やるならクッションと閲覧注意の喚起は入れた方がいいかもって感じです…
長文で読みづらくてごめんなさい🙏

霄くん (プロフ) [2021年10月16日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

返信ありがと

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ここで話す?

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ここでもいいし、昨日のとこでもいいよー

霄くん (プロフ) [2021年10月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ここにしよ

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

今日は何時まで起きれる?

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいー
また今日も寝落ちするかもしれんけどよろしくねw

霄くん (プロフ) [2021年10月16日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

んー多分2時くらい…笑

霄くん (プロフ) [2021年10月16日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

よろしく!

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

今日は何話そかな?

ろい (プロフ) [2021年10月16日 22時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU