新垢のもちもちいっぬのボード

新垢のもちもちいっぬのプロフィール | 発言 (新垢のもちもちいっぬの最後の書き込み: 「(゜∀。)」 @新垢のもちもちいっぬのボード [2023年9月30日 15時] )

メッセージ一覧

もちいぬさまー、
生きてるか確認に来ました。迷惑ならすんません

あみ (プロフ) [2023年5月12日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

後合作を一切最新してないことについては土下座します。すんませんでした反省はしております

あみ (プロフ) [2023年5月12日 7時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いやいやいやいやいや全然大丈夫ですよ…私もサボってたし…
多分お互い飽きてr))と思うので、好きな時に更新しましょ!

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年5月12日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

良かった生きてた……。
いやまぁ飽きてr((((せですね。時々最新しますか

あみ (プロフ) [2023年5月12日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

( ̄∇ ̄*)ゞ

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年5月12日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

<(* ̄∇ ̄)

あみ (プロフ) [2023年5月12日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU