新垢のもちもちいっぬのボード

新垢のもちもちいっぬのプロフィール | 発言 (新垢のもちもちいっぬの最後の書き込み: 「(゜∀。)」 @新垢のもちもちいっぬのボード [2023年9月30日 15時] )

メッセージ一覧

おはようございます、アップルパイのきれはしです。
え?誰だよと思いましたよね。←
アップルパイのきれはしです。←←
もちもちいっぬさんってアンテ好きなんですね!よろしければネッ友になりませんk(((

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月29日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

うわーーーー今気づきました))))))
ようこそワイのボードへ(?)
どうもどうもアップルパイのきれはしさん…え、食べかけなのかn
アンテ大好きですよーー!今は沼を抜け出してしまいましたけど…(⟵え?)
全然大丈夫ですが私話題提示をするのが苦手ですのであまり話さないんですよ…
つまりコミュ症なんですよね!!!!
それでも良いのならお友達になりましょう!!!!!!(怖)

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年3月30日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!
ぜひお友達に…!
友達申請しておきますね!

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月30日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

https://www.3751chat.com/ChatRoom?room_id=770749
↑こういうチャット、苦手じゃなければ…

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年3月30日 9時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

〈悲報〉
コミュ症、喋れない(死)

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年5月12日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無理しないでくださいね~←お前がチャット部屋ぶち込んだんだろ

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年5月17日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

もちいぬさんの新作めっちゃ好みっす((

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年5月17日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

(っ`ᵕ´c)<なんと…!

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年5月17日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

絵文字可愛い…(

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年5月18日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう😊😊😊

新垢のもちもちいっぬ (プロフ) [2023年5月18日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

〈速報〉
リア友をアンテ沼に引きずり込みました(

アップルパイのきれはし@カニ食べたい (プロフ) [2023年6月23日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU