羊羽のボード

羊羽のプロフィール | 発言 (羊羽の最後の書き込み: 「柚さん、こんばんは!...」 @羊羽のボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

こんにちは。
更新したものは鍵ページなのでパスワードが必要です。パスワードはついったーの方でご申請ください。
ついったーやってないのよ…って方は、今日明日は多分私もこちらを訪れますのでこっちでもお返事できると思いますが、なんせいつここ開くか分かんない奴ですので(汗)ついったーの方が申請に気付く可能性高いです。

羊羽 (プロフ) [2021年2月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

スミマセン。更新分、非表示のままでした…(笑)

羊羽 (プロフ) [2021年2月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はじめまして
お話し堪能させていただいてます
羊羽さんのお話しの言葉が特に好きですが、マウス・トゥ・マウス大好きです
レモネードも♡
ついったーやってないので、こちらでパスワード教えていただければ幸いです
よろしくお願いします
さくら

さくら (プロフ) [2021年2月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

羊羽さん
ありがとうございました
年齢は成人式を2回余裕で超えております
お話し楽しませていただきます
これからもよろしくお願いします

さくら (プロフ) [2021年2月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

さくらさんへ。
こちらのは届いていたようで安心しました。どうぞ楽しんでいただけますよーに!

羊羽 (プロフ) [2021年2月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU