羊羽のボード

羊羽のプロフィール | 発言 (羊羽の最後の書き込み: 「柚さん、こんばんは!...」 @羊羽のボード [2022年6月30日 23時] )
羊羽のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

羊羽さんこんばんは。
パスワードを以前教えて頂いたのですが、携帯を変え,メモが消えてしまい、わからなくなってしまいました。もしよろしければ、もう一度教えて頂くことはできますか?よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🌷

(プロフ) [2022年6月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

柚さん、こんばんは!
今 DM飛ばしましたのでご確認ください。

羊羽 (プロフ) [2022年6月30日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

久々に開けたら、よく分からない機能が追加されてる…ハートって何だ笑
更新止まってしまっててゴメンナサイ。そのうちまた更新します〜。

羊羽 (プロフ) [2022年2月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さん、おはようございます。
新作がとても気になります。
鍵をいただけたら嬉しいです。
(TwitterのDMが探したのですがよくわからなかったです。すみません)
よろしくお願いいたします。

かずえ (プロフ) [2021年11月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かずえさん、こんにちは。
こちらのDM投げますね!

羊羽 (プロフ) [2021年11月10日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。新作は鍵が異なるので、必要な人はTwitterかこちらから申請して下さい(連載のため、しばらくはこっちでも気付きます)
絶対に怒らないって約束してしてくれる人だけ「鍵ちょーだい。」って言ってください。
なお、こちら(こみゅ)から申請の方はプロフ設定よろしくお願いします。でないとDMが投げられません。

羊羽 (プロフ) [2021年10月21日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さんこんばんは。
新作とっても気になります。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️🍒

(プロフ) [2021年10月27日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

柚さんへ
DM投げますので、そちらの確認よろしくです。

羊羽 (プロフ) [2021年10月27日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さんこんにちは。
新作私にもぜひ読ませてください。
よろしくお願いします。

なな (プロフ) [2021年10月29日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ななさんへ
DMでお知らせしますね。

羊羽 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さん、こんにちは。
読んでみたい作品ばかりです。
よろしくお願いします。

千香 (プロフ) [2022年12月11日 8時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。今日もまた暑そうです…ヤダ…
日曜日が明けましたので、昨日開放していた部屋はまた鍵かけますです。

羊羽 (プロフ) [2021年8月30日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

残暑お見舞い申し上げます。如何お過ごしでしょうか。
酷暑な残暑でキツイですね。コロナ禍で更にキツイですね。イヤになりますね。
8月最後の日曜日、うだうだ過ごすお手伝いとして鍵ページを一時的に開けました。(新作ではありません)
うだうだお楽しみいただけましたら幸いです。
しんどい毎日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。

羊羽 (プロフ) [2021年8月29日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さん、こんばんは。
更新されてるっ!と喜んだんですが、ツイッターしていないので、もし、メッセージに気付かれたら、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

菜摘 (プロフ) [2021年2月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

菜摘さんへ。
了解です。メッセージ飛ばしますのでお待ちくださいませ!

羊羽 (プロフ) [2021年2月6日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
更新したものは鍵ページなのでパスワードが必要です。パスワードはついったーの方でご申請ください。
ついったーやってないのよ…って方は、今日明日は多分私もこちらを訪れますのでこっちでもお返事できると思いますが、なんせいつここ開くか分かんない奴ですので(汗)ついったーの方が申請に気付く可能性高いです。

羊羽 (プロフ) [2021年2月5日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スミマセン。更新分、非表示のままでした…(笑)

羊羽 (プロフ) [2021年2月5日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして
お話し堪能させていただいてます
羊羽さんのお話しの言葉が特に好きですが、マウス・トゥ・マウス大好きです
レモネードも♡
ついったーやってないので、こちらでパスワード教えていただければ幸いです
よろしくお願いします
さくら

さくら (プロフ) [2021年2月5日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

羊羽さん
ありがとうございました
年齢は成人式を2回余裕で超えております
お話し楽しませていただきます
これからもよろしくお願いします

さくら (プロフ) [2021年2月5日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さくらさんへ。
こちらのは届いていたようで安心しました。どうぞ楽しんでいただけますよーに!

羊羽 (プロフ) [2021年2月6日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。羊羽です。
多分ここのアカウント作って以来初めてのプロフ画変更しました。(多分)(もしかしたら初めてじゃないかもしれない)(気持ちは初変更)
「あれ、何??」って方のためにご説明させていただきます。あれは『ハイキュー‼︎』というバレーボール漫画の中の"稲荷崎高校バレー部"キャプテンの北さんのユニフォームと、その北さんの手です。
クソどうでもいい説明をご静聴いただきありがとうございました。
今年もどうぞ(適度に)よろしくお願いします。

羊羽 (プロフ) [2021年1月4日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

始めましてでもないのですが…繋都です。
羊羽さんが書かれる小説の世界、翔ちゃんが大好きです!
少しでもコメント欄以上に仲良くなりたい!っていう私の志願書としてこのメッセージを受け取っていただけるとありがたいです。
まだまだな書き手なので…学びたいっていうのと、嵐を語りたいっていう想いを乗せて!
よろしくお願いします_(._.)_

繋都 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

もうほとんど移行済で、あと数話残ってるかどうかって感じです。
繋都さんがmixi知ってたことに逆に驚いてます(笑)
ドロドロ系を書くには多分人間が楽観的過ぎるのかなって。引き出しもそんな無いし。書いて短編、って感じです。
ROCK YOUは、曲が好き過ぎて。君僕?でしたっけ、国立でアレ演ったの。ちょうどグッズ買ってとかで外にいたらリハで流れてきて。「わあああ!!!ROCK YOU!!!!」って叫んだの覚えてます(迷惑)
曲のイメージと話がぴったり!とか思えてもらえたなら恐悦至極ですよ。
嬉しー♪

羊羽 (プロフ) [2020年2月4日 16時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふふ、良かったです(^-^)
おそらく、君僕だったかと。
リハも音漏れしてるんですね。聞いてみたいなぁ!…なんて、願望に終わってしまうんですけどね。
迷惑でなければ…なのですが、ため口で全然大丈夫です。「学生からタメ語は嫌」と思われるなら、全然このメッセージは無視してもらって良いですし…。

繋都 (プロフ) [2020年2月4日 21時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お屋根のない所だからこそのリハの音漏れだったのかも。
タメ語、大丈夫ですよ。気にしないので、その辺。敬語とか無くなればいいのになって思ってる人間だから。
私は面識が無い場合は徐々に移行していくタイプなので(ツクで私がタメ語投げてる人は顔見知りなんですよ)、繋都ちゃんの方からとりあえずタメ語投げてきてくれればおいおいタメ語になるかと(笑)

羊羽 (プロフ) [2020年2月6日 9時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
自分も混ぜ混ぜになってしまうかもしれませんが…じゃあ、タメ語でこれからは連絡させてもらうと思います。

繋都 (プロフ) [2020年2月6日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい(๑´ㅂ`๑)

羊羽 (プロフ) [2020年2月7日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU