羊羽のボード

羊羽のプロフィール | 発言 (羊羽の最後の書き込み: 「柚さん、こんばんは!...」 @羊羽のボード [2022年6月30日 23時] )

メッセージ一覧

始めましてでもないのですが…繋都です。
羊羽さんが書かれる小説の世界、翔ちゃんが大好きです!
少しでもコメント欄以上に仲良くなりたい!っていう私の志願書としてこのメッセージを受け取っていただけるとありがたいです。
まだまだな書き手なので…学びたいっていうのと、嵐を語りたいっていう想いを乗せて!
よろしくお願いします_(._.)_

繋都 (プロフ) [2020年1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

繋都さん、こんにちは♪ メッセージありがとうございます。
それと、いつも嬉しくなるコメントありがとうございます。
でも私、そんな御大層なモノじゃないですから!気安く話しかけてくだされば大丈夫ですよぅ。
なかよくしましょう!是非!
私が語り合える嵐は2016年くらいで止まってますけど…(笑)

羊羽 (プロフ) [2020年1月28日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!
語り合える範囲、了解です( ´ー`)
私もジャニーズであればある程度(ホンとにある程度)は分かるので、嵐だけでなく、多方面に話を向けていきましょう!
羊羽さんとたくさん話せると嬉しいなと思っております。
所詮、18禁ギリギリOKの人間ですから…気にしないでくださいね!

繋都 (プロフ) [2020年1月28日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

気が向いたらここでもメッセージででも投げてきてくださいませ!

羊羽 (プロフ) [2020年1月30日 10時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

了解でございます!

繋都 (プロフ) [2020年1月30日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

ちなみに、最近は誰を推しているんですか?

繋都 (プロフ) [2020年2月1日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(ت)♪
推してるっていうか、ひたすら大好きなのがUNISON SQUARE GARDENってバンド。(そこのギタボが始めたXIIXってバンドと、そこのベースが始めたTHE KEBABSってバンドも好きです。)
ジャニではNEWSのまっすーです。
漫才は四千頭身を推してます(笑)

羊羽 (プロフ) [2020年2月1日 11時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうなんですね!
私もひたすら嵐…って訳ではなくて。
被ってるところあるかなぁと思ったんです。
私もNEWSの中ではまっすーです!
四千頭身、ニノがコラボしてましたね。とりあえず、面白い人イメージかも笑

繋都 (プロフ) [2020年2月1日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは(^-^ゞ
先程、ふたりのカタチを読ませていただきました!
コメントのところに書かせてもらおうかなぁと思ったんですが、何故か少しバグってるみたいで(--;)
ここが一番ストレートだしっていう結末に至りまして。
すごく結末が気になる作品だと思いました。
地味に相葉ちゃんがキーマンっていうのも、ニノのニヤッて感じも好きです。
やっぱり、羊羽さんの翔ちゃんがどんな方が書かれる翔ちゃんよりも好きです。
私にとって羊羽さんの作品はどんなときでもスーッと染み込んでいくので、前のサイトってどこだ?っても思うんですが…。失礼でなければ教えていただきたい…です。

繋都 (プロフ) [2020年2月2日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

こんにちは♪
うら若き乙女があんな話を読んでいいのか?!…と一瞬過りましたが(笑)
あんまりドロドロ系は書く欲求もないし、そもそもその力量もないんですけど、あれは珍しくそういう話でしたね。
私が好きなSさんのイメージが繋都さんのそれとほぼ同じだからなのかな。気に入ってもらえるのは。ありがたいことです。てへてへ。
Aさんて素直に感情出してくれるから(しかもプラス方向で)、ついキーマンで使ってしまうんですよねぇ。(あと、本質っぽいことポソッと言うのが必要な時は大宮使っちゃう笑)
前のサイトって蔵のことですか?あれはmixiでして。
もうそっちは使ってないので蔵扱いなんです。そのうち閉じなきゃなって思ってので移行してる次第です。
・・・・・てか、mixiって知ってます??この前ツイで中高生に「mixiって何?」って言われて !!(○ω○;)ってなった人がいたけど。

羊羽 (プロフ) [2020年2月3日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

mixiはお邪魔したこと無いですが、存在は知ってます!
でも、アカウント無いし…移行中なら…とりあえず移行待ちます。教えて頂いてありがとうございました。
ええっと、どろどろを書く力量無いなんて…んなわけないと思いますが…。
私が一番好きなのはROCK YOUから動くことはないかな…( ´ー`)
最近、Timeを久しぶりに聴いて、「ROCK YOUってこんなに幸せな曲だったんだ。ぴったりじゃん。」って思ったんです。(偉そうな言い方してすみません)
私にとって、羊羽さんの翔ちゃんがほんとにすっぽりはまってるんですよね( ^▽^)
きっちりしてるところも、ちょっと適当なところも、翔ちゃんのイメージ通りなんですよ!
多分、おっしゃる通り、イメージが似てるんでしょうね。

繋都 (プロフ) [2020年2月3日 18時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU