メア@ミスキャト黄緑担当のボード

メア@ミスキャト黄緑担当のプロフィール | 発言 (メア@ミスキャト黄緑担当の最後の書き込み: 「ひよ子さん、よろしく...」 @ミスキャトメンバー専用部屋の話題 [2022年1月11日 8時] )

メッセージ一覧

ボードに失礼しますm(_ _)m
異世界転生少年少女達の主催者猫被サビです…!
良かったら関係を組ませてもらえますか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あ、ぜひぜひ組ませてもらいたいです!

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!!
どんな関係にしましょうか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

質問2ついいでしょうか?
ルルアの年齢は17です。涼君は何歳ですか?
それともう1つです。シェアハウスって一人一部屋ですか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

涼君は14です!
シェアハウスは1人一部屋です!
(説明不足ですみません💦)

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、了解です。ありがとうございます!
うーむ…年下。そうですね…涼君は世話焼きと書いているので、
料理ができず、いつもカップ麺ばかり食べているルルアに料理を届けている
というのはどうでしょうか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど…!いいですね✨
それと、ルルアちゃんは人によく怖がられるって言ってましたよね…?
それを気にせず涼君はみんなと平等に接して、ルルアちゃんの心許せる相手になる…みたいな…(親愛的にです、一応は())
*
後涼君はルルアちゃんの事「ルルアちゃん」と呼んでる設定でいいですか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

おぉ…!!「ルルアちゃん」オッケーです!
こっちは「涼」の呼び捨てでもいいでしょうか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません💦
OKです!では関係は⬆︎のをまとめた形でよろしいでしょうか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい、それでオッケーです!

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU