メア@ミスキャト黄緑担当のボード

メア@ミスキャト黄緑担当のプロフィール | 発言 (メア@ミスキャト黄緑担当の最後の書き込み: 「ひよ子さん、よろしく...」 @ミスキャトメンバー専用部屋の話題 [2022年1月11日 8時] )
メア@ミスキャト黄緑担当のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼します!【我ら、最強ギャング!!】のジャック・アルファーとも関係結びませんか?

でたらめ (プロフ) [2022年1月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!そうですね…ミシェルはあまり頭がよくないので、
ボスとしての仕事とかを手伝ってもらってる、というのはどうでしょうか?
ジャック君は頭が良さそうなので

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいですね、そうしましょう!それと、ジャックがカレット(ミシェルちゃん)に忠誠を誓ったエピソードを作りたいなと思っておりまして、何かいい案はありますでしょうか?

でたらめ (プロフ) [2022年1月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…ジャックくんのお母さんのお墓を
ジャックくんと一緒につくるとか、
ミシェルがジャックくんのお母さんのお墓参りをするとか…
どっちがいいでしょうか…?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月5日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

後者ですかね…ジャックは母親のことがあって以来人間を嫌っているので、墓参りがきっかけで話していくうちに……というのが一番自然だと思います!

でたらめ (プロフ) [2022年1月5日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月6日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、メッセージ失礼します。【我ら、最強ギャング!!】についての質問です。カレットとシュミネは対立しているのでしょうか?また、世界観は中世ヨーロッパ風の異世界であっていますか?

でたらめ (プロフ) [2022年1月4日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

対立…はしてないですね。カレットとシュミネのメンバーが仲良くすることもありですし、それをボスが認めないっていうのもありです。
世界観はそれでオッケーです。
もしよかったら、関係を組みませんか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月4日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お答えありがとうございます。もちろんです!組みましょう!どんな関係にしますか?

でたらめ (プロフ) [2022年1月4日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ギャングの相談所のところに来られるでしょうか…?
【我ら、最強ギャング!!】の作品のところにリンクが貼ってあります

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2022年1月4日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

でたらめ (プロフ) [2022年1月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボードに失礼しますm(_ _)m
異世界転生少年少女達の主催者猫被サビです…!
良かったら関係を組ませてもらえますか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あ、了解です。ありがとうございます!
うーむ…年下。そうですね…涼君は世話焼きと書いているので、
料理ができず、いつもカップ麺ばかり食べているルルアに料理を届けている
というのはどうでしょうか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど…!いいですね✨
それと、ルルアちゃんは人によく怖がられるって言ってましたよね…?
それを気にせず涼君はみんなと平等に接して、ルルアちゃんの心許せる相手になる…みたいな…(親愛的にです、一応は())
*
後涼君はルルアちゃんの事「ルルアちゃん」と呼んでる設定でいいですか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おぉ…!!「ルルアちゃん」オッケーです!
こっちは「涼」の呼び捨てでもいいでしょうか?

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません💦
OKです!では関係は⬆︎のをまとめた形でよろしいでしょうか…?

猫被サビ/🐈‍⬛❤️‍🩹 (プロフ) [2021年12月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、それでオッケーです!

メア@ミスキャト黄緑担当 (プロフ) [2021年12月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU