ピコラのボード

ピコラのプロフィール | 発言 (ピコラの最後の書き込み: 「みよさん、過去作品に...」 @ピコラのボード [2020年12月6日 9時] )

メッセージ一覧

ピコラさん!
こんばんは
作者からを読ませていただきました
なんでそんな酷い人がいるのかと少し怒り覚えました
私、ピコラさんのお話が本当に大好きです
読み終わったあとも余韻がすごくて何度も読み返してしまいます。お話全部が綺麗で、丁寧で、ありがちなストーリと違って想像出来ないようなお話で(泣)
これからもなんども読みたいと思っています
だからどうしても作品を残していただきたいです。自分勝手で本当にすみません…
どうにか作品を残していただくことは出来ないでしょうか
どのような形でもいいので作品が見れるようにしてもらいたいです
長文失礼しました
ご検討の程宜しくお願い致します

みよ (プロフ) [2020年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

みよさん、過去作品にもコメントを
よく下さっていますよね(*´-`)
お名前を見てすぐに分かりました。
そして温かいお言葉を頂けて
本当にありがたい限りです、、、
自分勝手なんてとんでもないです。
私自身も作品を削除するのは
最終手段といいますか、出来る限り
残しておきたい思いはありますので
今後どうなるかはわかりませんが
このように言って下さるみよさんの
ような方のお言葉もあることは
きちんと胸に留めておきます!!!
伝えて下さりありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね*

ピコラ (プロフ) [2020年12月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

まさかピコラさんに認知されていたとは……
本当に嬉しいです!
今までTwitterはログインしていなかったのですが、つい最近ログインして、ピコラさんをフォローさせて頂きました
これからもずっとずっと応援しています!

みよ (プロフ) [2021年4月13日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU