ピコラのボード

ピコラのプロフィール | 発言 (ピコラの最後の書き込み: 「みよさん、過去作品に...」 @ピコラのボード [2020年12月6日 9時] )
ピコラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ピコラさん!
約2年間、占ツクの作者さんとして、私達読者のためにお話を書いてくださり本当にありがとうございました。
リナリアでピコラさんの存在を知り、どんどんその世界観に飲み込まれて、
ピコラさんの作品で何度涙を流したでしょう。
作品が本当に大好きで、パスワードがかかり、形として無くなってしまうのはやはり寂しいですが、沢山の作品を提供してくださり、この感謝を同言葉にしたらいいのか。と悩む所存です。
ピコラさんという素敵な作者さんに出会えたこと、本当に良かったと今、改めて思います。
今までありがとうございました!

とんこつラーメン (プロフ) [2022年1月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ピコラさん!
こんばんは
作者からを読ませていただきました
なんでそんな酷い人がいるのかと少し怒り覚えました
私、ピコラさんのお話が本当に大好きです
読み終わったあとも余韻がすごくて何度も読み返してしまいます。お話全部が綺麗で、丁寧で、ありがちなストーリと違って想像出来ないようなお話で(泣)
これからもなんども読みたいと思っています
だからどうしても作品を残していただきたいです。自分勝手で本当にすみません…
どうにか作品を残していただくことは出来ないでしょうか
どのような形でもいいので作品が見れるようにしてもらいたいです
長文失礼しました
ご検討の程宜しくお願い致します

みよ (プロフ) [2020年12月6日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みよさん、過去作品にもコメントを
よく下さっていますよね(*´-`)
お名前を見てすぐに分かりました。
そして温かいお言葉を頂けて
本当にありがたい限りです、、、
自分勝手なんてとんでもないです。
私自身も作品を削除するのは
最終手段といいますか、出来る限り
残しておきたい思いはありますので
今後どうなるかはわかりませんが
このように言って下さるみよさんの
ような方のお言葉もあることは
きちんと胸に留めておきます!!!
伝えて下さりありがとうございます。
今後もよろしくお願いしますね*

ピコラ (プロフ) [2020年12月6日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まさかピコラさんに認知されていたとは……
本当に嬉しいです!
今までTwitterはログインしていなかったのですが、つい最近ログインして、ピコラさんをフォローさせて頂きました
これからもずっとずっと応援しています!

みよ (プロフ) [2021年4月13日 4時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いつも作品を楽しく拝見させていただいております。
リナリアのパスワードをよろしければ教えていただきたいです。よろしくお願い致します。

(プロフ) [2020年9月20日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ピコラさん、こんにちは。
いつもお話を楽しみにさせていただいています。
リクエストはこちらで大丈夫でしょうか?
私はやっぱり紫耀くんメインのお話に引き込まれます。
ピコラさんの描く紫耀くんが大好きなんです。
片恋スパークラーがすごく好きです!
主人公が年上で、ありきたりですが「きみとペット」みたいな設定でピコラさんのお話が読んでみたいです。
ピコラさんの作品は日常を忘れてお話の世界に入れるのが楽しいです。
忙しいと思いますが、頑張ってください。

みっこ (プロフ) [2019年11月28日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みっこ様、こんにちは*
全然こちらでも大丈夫です!
ご丁寧にありがとうございます。
そんな風に言って頂けて
本当に嬉しい限りです(/ _ ; )
きみはペットのような関係性のお話
良いですね〜!今までにも書いた事が
ないので書いてみたいです(笑)
次の作品のメインにつきましては
今アンケートも取らせて頂いていて
結果がどうなるかはわかりませんが
今後の作品の参考には
是非させて頂きたいと思います^_^
今後とも、宜しくお願い致します*

ピコラ (プロフ) [2019年11月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

私 ピコラさんのストーリーが大好きです。
主人公になりきって
いつも楽しみにしてます!

まきこ (プロフ) [2019年2月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まきこさん、嬉しいお言葉ありがとうございます!これからも頑張りますので宜しくお願い致します ( ˆoˆ )/

ピコラ (プロフ) [2019年2月27日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU