そよのボード

そよのプロフィール | 発言 (そよの最後の書き込み: 「蒼すっごい欲しいԅ(...」 @そよのボード [2018年1月8日 15時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!リリです!
えっと、
作品の"Trick or Treat"してくださりありがとうございます!
絶対王政でも一緒に参加していますよね?
なんか、来てくださって嬉しかったですー!
少しでもお話しできれば幸いです!
図々しくて申し訳ありませんでした!ではー!

時雨 (プロフ) [2017年11月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

お!!!遅れてすいません!
Trick or Treat 凄い楽しかったです!
絶対王政参加してますよ〜
これからもお話出来たら嬉しいですー!!!

そよ (プロフ) [2017年11月16日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!大丈夫ですよ!
うぉぁーーーあんな文才無い(そんなんいうならなぜやった((殴)やつでも
凄い楽しいだなんて...!!すいません!!禿げてきます!((
お!当たってて嬉しいですwwいやー名前忘れるはずないです!w
私参加してるから来てくださったんですか?
いや、どちらにしろ嬉しいです!w
やった!です!wお話しましょー

時雨 (プロフ) [2017年11月16日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

名前忘れるはずないとか嬉しすぎますよおおおおおおおおおおおおお←
コメントで見つけて、うわああああってなって来たんです!なぜにわかった…凄い超能r((殴
ところで、歌い手さんの中で大本命さんって誰ですか?
ちなみに私はSou君です(←黙れ)

そよ (プロフ) [2017年11月19日 13時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

コメントで見つけて....?
そうです!私は超能力をm((とぉふさん覚えてたからです()
んー...そらるんです!w
2番目は96ちゃんです((

時雨 (プロフ) [2017年11月19日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

実は他のお話も読ませてもらってて......
絶対王政のコメント見た時にってことです!分かりづらくてすいませんm(_ _)m
そらるさんいいですよね!!!!!!私は2番目まふくんそらるさん96ちゃんですwww
ほとんど一緒笑

そよ (プロフ) [2017年11月21日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

まじですか...?!
い、いえいえ!
絶対王政のとぉふさんの
めっちゃ書き方うまくて....羨ましいなってw思ってましたw
わしなんてあんなぐほぉっ(((((何があった
ですね!wほぼ同じw

時雨 (プロフ) [2017年11月22日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まじですよおおおお←
書き方うまい.....うぉあああああああああああ!!ありがとうございます!!
え、ほんとにお褒め頂き誠に光栄でございまする(?)
あのリクエストの内容が@/&%&~だったからかけたんですよww(察してくれです)

そよ (プロフ) [2017年11月27日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

wwwwwwwww
わかりますよwwww
占ツク始めてから初挑戦ですよw
あんな甘々www
////ってあんま使いたくないんですけどねw
使ってみました((((

時雨 (プロフ) [2017年11月28日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

甘々すぎてやばかったですねwwwリクエストの文だけであぁぁぁああってなりましたもん()
詳しくって書かれててどわああああって←
わいもあんまり『///』使いたくないんですよね〜、

そよ (プロフ) [2017年12月3日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

wwww普通の文で表したいタイプ((
なぁさんに改名されてますけど、そう言わせてもらいますw
なぁさんの凄く甘くて...wwwwレベル高いっすね!!(謎のチャラさ)
私の何てアッふーんって感じでwww

時雨 (プロフ) [2017年12月3日 12時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU