そよのボード

そよのプロフィール | 発言 (そよの最後の書き込み: 「蒼すっごい欲しいԅ(...」 @そよのボード [2018年1月8日 15時] )
そよのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

蒼すっごい欲しいԅ(º﹃ºԅ)

そよ (プロフ) [2018年1月8日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい。冬コミ行きたかった。。。
Sou君初参戦だよ!?売り子さんしてんだよ!?!
行きたいじゃんか...゚(゚´Д`゚)゚。
あとモノカラーガールスーパーノヴァ欲しい....
誰か買ってきて←

そよ (プロフ) [2017年12月16日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やばい。ごちうさの映画見てきた。めっちゃ可愛い。癒された。いや可愛すぎた。

そよ (プロフ) [2017年12月9日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!リリです!
えっと、
作品の"Trick or Treat"してくださりありがとうございます!
絶対王政でも一緒に参加していますよね?
なんか、来てくださって嬉しかったですー!
少しでもお話しできれば幸いです!
図々しくて申し訳ありませんでした!ではー!

時雨 (プロフ) [2017年11月11日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待って.....そんな危ないことしたらダメだよッ!!

そよ (プロフ) [2017年12月16日 22時] 54番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大好きだよ―――!!!(なぎ倒して檻へ(()

時雨 (プロフ) [2017年12月16日 22時] 55番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

待って!!!!皆うらt....ン゙ン......やまだぬきちゃん忘れないであげてえぇぇえええええ

そよ (プロフ) [2017年12月21日 22時] 56番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふっ((
捕まえましたよ((イケメン

時雨 (プロフ) [2017年12月22日 7時] 57番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おおおおお:(´◦ω◦`):
惚れSou←

そよ (プロフ) [2017年12月22日 20時] 58番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU