さくらだおーか。のボード

さくらだおーか。のプロフィール | 発言 (さくらだおーか。の最後の書き込み: 「遅ればせながら失礼し...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月3日 15時] )

メッセージ一覧

突然の書き込み失礼します。
企画『BANGING OUT!』の主催を務めさせて頂いている黒瀬と申します。
お早いCSの提出ありがとうございました。ですが、いくつか修正して頂きたい点が御座いましたので書き込みをさせてもらった次第です。

1つ目ですが、備考欄への記述が一切なくキャラの特徴が少々掴みにくくなっております。書くものの例としてはこちらでもいくつか提示しておりますので何かしらは書いて頂けるとありがたいです。
2つ目は念の為の確認となりますが、派生作品への使用についての欄には【NL以外事前許可必須】、関係欄には【GL:○、NL:✕】と記載されており、どちらが結んでも良い関係なのかが判断しづらいと感じられました。記載ミスではないようでしたらこちらの2つ目に関しては無視して頂いて構いません。

以上2つとなります。お手数ですがご確認よろしくお願いします。

黒瀬 (プロフ) [2022年2月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません。
備考欄、更新いたしました。また思いつき次第追加します。
使用許可については私が勘違いしておりました。事前許可が「許可必須」でなく「報告も許可もいらない」と思っておりました…。
本来の意は「NLは関係でも作品でも不可」です。訂正しました。

さくらだおーか。 (プロフ) [2022年2月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

お早い対応ありがとうございました。他に問題点等はないので企画ページの方に掲載させて頂きます。

黒瀬 (プロフ) [2022年2月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU