さくらだおーか。のボード

さくらだおーか。のプロフィール | 発言 (さくらだおーか。の最後の書き込み: 「遅ればせながら失礼し...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月3日 15時] )

メッセージ一覧

失礼します。
お久しぶりです。【終焉街】のミナカです。
さくらだーおか。様のテンプレがまだ提出されておりません。
さくらだーおか。様は、初めて中学部に参加希望をしてくだっさたので、さくらだーおか。様と一緒に企画を盛り上げていきたいと思っております。
もし、遅くなるようでしたらお手数ですが、水曜日までに返信をお願いします。提出期限を最大1週間延長できます。
さくらだーおか。様のその他の募集企画のキャラ作りや予定があることも承知しておりますが、皆様と共に協力したいと思います。
引き続きよろしくお願いします。
長文失礼失礼しました。

ミナカ (プロフ) [2021年6月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU