さくらだおーか。のボード

さくらだおーか。のプロフィール | 発言 (さくらだおーか。の最後の書き込み: 「遅ればせながら失礼し...」 @ダイ原イベント掲示板の話題 [2022年12月3日 15時] )

メッセージ一覧

さくらだおーか。様!
.
えっと、管理者を元に戻す方法を教えてもらったので、ちょっと今から言う手順を踏んでもらいたいのですが…!
(返答が来ましたらその手順を書きます)

ルナストーン (プロフ) [2021年2月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

管理者を元の管理者様へ直すためには、今管理者様となっている方に、次の事をしてもらう必要があります。その手順について説明致しますので、今の管理者様となっている方が知らない様でしたら、次の手順を説明された方が宜しいかと…!
まず、編集画面へと移動します。そこで、編集画面の上の方に「管理メンバーへのID付けを解除する」という項目のようなものがあるかと思います。
管理者となっている参加者様には、そこの項目を押してもらい解除してもらってください!管理者がいない状態となりましたら、元の管理者様(ルナストーン様で宜しいのでしょうか…?)が作品を更新してください。
そうすることで、元へ戻るかと思われます…! まずは、今の管理者となっている参加者様へ連絡を取ってみてください。
この方法で直せなかった場合は、大変申し訳ありません…!!
.
上はコピペです。
この通りにしてください。お願いします。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月13日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

確認遅くなってしまいすみません。了解です!

さくらだおーか。 (プロフ) [2021年2月13日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

とりあえず解除してきました~

さくらだおーか。 (プロフ) [2021年2月13日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

御協力頂き、ありがとうございます。

ルナストーン (プロフ) [2021年2月13日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU