おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します。
We play!!にてキョウトディビジョンの桜仙楼璃の作者のumbrellaと申します。
もし宜しければおうさま様宅の有卦幸 殺くんと関係を結びたいのですがよろしいでしょうか?
大丈夫なようでしたらお返事頂ければ幸いです。
あっ、あとタメ口大歓迎なのでぜひ((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

はじめましてー!!
関係全然大丈夫です!ていうか私も声掛けようかなぁとか考えていたので((
私もタメおけですよっ!

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わ〜!!じゃあタメでいかせてもらうね( ˇωˇ )
楼璃くんいま絶賛高一にしてひとり暮らし強いられてるのでメンバーと同居してると書いてたのでよければ楼璃くんのお家に来ないかなぁとか思ってます((
楼璃くんは心閉ざしてらっしゃるので信用問題は現時点では怪しいんだけど、仮にも誘われてチームに入ったわけなので、良ければ楼璃くんの昔馴染み枠に殺くんが来てくれれば楼璃くんが同居を受け入れてる理由にもなるしチームに入る以前の接点も出来るからどうかな?

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよ!もっとタメでいいよ!((どゆこと

そうね…高一で一人暮らしは寂しい…
楼璃くんが良ければ家行きたいな←
ていうか良くなくても行く←
一応ステータスはお母さんなので、家事なんかはお手伝い出来る…っていうかやらせろ下さい((

そーだね…
殺も知らない人誘える程交友関係広くないし((
昔馴染み…いいんですか!?
行きます行きます((
そしたら、彼等はどういう風に知り合ったんだろう…

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜〜。殺くんが過ごしてたのがお家じゃなくて病院なら多少は有り得るかな……?
楼璃くんに妹がいて体が弱くてたまたま妹ちゃんと殺くんが同室だった、とかなら自然と会えるしね( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

おお、確かに…!!
殺は病院暮らしだと思うし…
それでいいんじゃないかなっ!?((煩い
後、楼璃くん妹思いなの可愛い←

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

やった〜〜!!
あとね、昔馴染みだとサンプルボイスで「昔馴染みだからって容赦はしませんよ」ってばりばり本編で争い起きそうな感じするけど大丈夫?w
.
あとね〜、「人間性が欠けてる」子だから実質素が存在しない(自分が分からない)楼璃くんだから、何回か「一番大切な所が欠けてる」とかそういったニュアンスで皮肉って欲しいなぁとか思ってたり( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

仲間割れしてるよぉwwwww
多分そのセリフは嫌がる楼璃くんを無理やり入れようとして殺が喧嘩売ってきたから、「(病弱だって知ってるけど)昔馴染みだからって容赦はしませんよ」だと思う…!!((凄い解釈
だからそれは過去回想…!!((こじつけ

おうおう皮肉ってあげますよ!((偉そう
何回か…っていうかほぼ毎日言うと思う←
「なんや、楼璃は今日も綺麗なお人形さんごっこしとるんどすか?…はー…ほんに、あほな子やなあ…」
ぐらいは余裕で言いますね((
皮肉ると言うより表現が直接的((

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

直接的www好きだわwww
中の人大阪府民だからか中の人も皮肉大好きだから((
色々あって妹ちゃん4年前から植物状態なしたいんだけど大丈夫……??
その場合5年以上前から知り合いってことになるけど……( ˇωˇ )
.
あと昔馴染みじゃん??昔馴染みって古くからの親しい知り合いって意味だから楼璃くん目線「親しい」人ではあるのかなぁと思って悶えた((

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そそ、一周回って直接的(???)
中の人大阪ですか…!こっちは関東圏だよ((誰も聞いてない

んええ!!??妹ちゃん何があったし((
心配だお←
全然おけだよ!凄い長い付き合いだよね5年て
5年以上も知り合いならもう身内だよ((は

あああ楼璃くん可愛いねよしよし((キモ
おばさんがお菓子あげるね((ヤバい
そっか…心のどこかでは親しい人って思ってくれてるんだね…殺もきっと嬉しいよ多分←

おうさま (プロフ) [2020年4月27日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

4年前に植物状態だと原作上今H歴に入って二三年なので、楼璃くん目線両親は妹が植物状態に陥ったにも関わらず一度もお見舞いにも来ずに自分の国に逃げた人達になるんよね((
あとねー、4年前の殺くんの年齢が今の楼璃くんの年齢になるからいいなぁってw
.
現代の天使って言われるほどに綺麗すぎた見た目のせいできっと性格も素晴らしいんだろうなとか偏見を押し付けられてその期待に応えようとして偏見でできた自分を演じ続けていたら自分自身を見失って人間性が欠けてしまったのが楼璃くんだから人間性が多少残っている時からの知り合いな殺くんはかなり大切な存在だと思われ……( ˇωˇ )
というか、多分人間性が欠ける以前の知り合いだから「一番大切な所が欠けたお人形」とか皮肉ったりできるのかなぁと考えたら結構深い関係よね( ˇωˇ )

umbrella(成瀬 心傘) (プロフ) [2020年4月27日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU