おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

失礼します!
【エンリヴェル研究所職員の実態】主催者のホッケです。
私が考えている関係を簡単にいうと、【所長の幽季さんをあまり認めていない八神】と【それをたしなめるレイ】みたいな感じです。
正直好き嫌い別れる関係かなと思いますので、全然採用しなくても構いません...!
ど、どうでしょうか...?
もし採用していただけるのでしたら、詳細を書きますね!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ようこそいらっしゃいました!!(は
幽季の事を認めない八神くん…滅茶苦茶可愛いですね(((
たしなめるレイくんも大変そうです…(凄い他人事感
凄い良い関係だと思います…!!それでいきましょう、詳細が楽しみです…!!

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ではでは詳細を...!
【幽季さんと八神】
幽季さんの特殊能力の利便性や面倒見の良さは認めるものの、圧倒的に人生経験が少ないだろうという理由で所長だと認めていません。
今のところ意見が対立したことはありませんが、した時は、たとえ未成年であろうとも容赦しないで意見を言います。妥協はしませんね...。
こんな態度をとることで、今後自分がエンリヴェル研究所を退所した時に、どんなやばいやつが来ても、この経験を活かしてある程度抑えることが出来るだろうという考えがあったり...。
でもやっぱり認めていないです。(おい)
ちなみに
呼び方は「ガキ」,「クソガキ」(本当にお口が悪い)ですね...。
いやほんとこんな感じなんで可愛いなんてもんじゃないですごめんなさい!!!
.
【幽季さんとレイ】
そんな八神とは反対に、レイは幽季さんに対して、優しく接します。
レイの考えとしては、19歳で所長になったのなら、それ相応の実力があるはず。研究について専門外である自分たちが口出ししていいのかは分からない。という考えですね。
またレイの性格上、幽季さんが研究以外で困っていたら必ず助けると思います。
八神をたしなめつつ、彼の考えは分かっているので、自分は自分の役割で幽季さんを支えていこうと思っていますね。
「ヒトエさん」,「所長」と呼びます!
.
いやお節介ですかね!!!!
この設定変えたいなと思うところなどがございましたら遠慮なく仰って下さい!

ホッケ (プロフ) [2020年4月24日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

詳細有難う御座います…!!

まず八神くんですが、…やっぱり可愛いです((コイツヤバい
そうですね人生経験馬鹿みたいに少ないですね!!!それに面倒見が良いって言っても、大体好きなもので釣ってさりげなく書類押し付けてるだけなので(((最悪
能力は単も便利だとは思っているけどダルいのであんまり使わないですしね笑(((何の為にあるのか
でも単もカンは良い方なので、認められていないのは分かっている上で、八神くんとお話していると思います…!分かっているのにこの行動…最悪ですね笑((おい
こちらも意見の対立なんかがあれば嬉々として口論するでしょうね!!こういう時饒舌((
多分八神くんがいなくなるその時迄には、きっと単の性格も直っている…でしょう!!きっと!!恐らく!!頑張れば!!(あ無理だな
呼び方は、下の名前呼び捨てか「狂犬」
「野猿」(お前も口悪っ)、煽り(((の「たいちょ~さん」ですかね(((おいイイ

続いてレイさんですが、読んでて優し過ぎて泣きました(((
単の性格上、優しくされると寄りかかりまくりですが…大丈夫でしょうか((
研究に関しては単は饒舌なので、口出しされたらバタンってなります(???)ので、レイさんは単にとって「良い人」、この一言に尽きると思います笑
余談ですが、戦闘能力はウルトラスーパーハイパーミラクルクソザコ(((((なので、困るのは多分そこですね!!
死なないように守って下さい!!((おい
因みに八神くんと仲が良いのを堪らなく不思議がっています。ので、よく「れいは良くあんな狂犬(やっぱ口悪い)と仲良くできるね…ふあぁ…ねむ…後の仕事(ほぼ何もしてない書類)は任せた…ぐー」(え後半)と言われると思います…!
呼び方は「れい」ですかね…?

何か書いてて申し訳なくなりました…(((
本当にこんなヤツで大丈夫でしょうか!?

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!
幽季さんもそれぐらい口が悪いと、こちらも口を悪くしやすいです!(?)
ちなみにレイは幽季さんを支える(成長させる)ために優しくするので、相談に乗る程度で幽季さんの書類仕事は一切行わないっていう...。(厳しい)
「...なんででしょうね、私も不思議です。...あ、寝ちゃった。...まあ、書類は所長が後々泣きながらやるだろう。」
みたいな!
.
こんな感じで行きますか!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

口を悪くしやすい…www
好きです(((唐突の告白

そしてレイさんンンン
書類仕事やらないんですね、うん、それでいいんです…!!恐らく一番伸びる方法です正解((
という事は、単のレイさんに対する印象は「良い人」では無く「先生」ですね…!!
「…うぅ…おはようれい…ってやっぱり仕事してない…なんでぇー…」

そうですね、これで行きましょう!!

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!キャラシに書いてきますね。
関係を組んでくださりありがとうございました!

ホッケ (プロフ) [2020年4月25日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

此方こそ有難う御座いました!!

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 1時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU