おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

失礼致します!
改めて【涼風アラタシア学園】で東風谷颯馬、愛徳夏輝で参加している莉愛です!
関係を組む為、お話をしに伺いにきました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ようこそいらっしゃいました…!
では早速なのですが、何か希望する関係はございますでしょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月19日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

早速颯馬から書かせて貰いますね!
.
.
【澪くん】
颯馬が必ず褒めるので「ホントに"騎士"みたいだね」等と褒めてたり、タラシ発言もするので「格好良いよ」とか言ってるかと思います(もう駄目だよ此奴。危険)
多分見た目とのギャップに一切引いていない人かと思います。最早逆に褒めているとかありそうです…
.
2人とも性格に難あり部分が入っているので本人達が気付かぬうちにセットにされてたら面白そうだな…と思います。
.
.
同じ長男なのでなにかと共存するところがあるのでしょうか…?
~~
【神楽Teacher(英語になっていく)】
委員会の先生なので仲が良いと嬉しいなと思います。一応ですが颯馬は副委員長なので信頼してくれると嬉しいなと思います。
.
褒める事はないという訳はないかと思いますが、限りなく少ないかと思います。ですが無自覚なのでやはりタラシ発言は多いかと思います。
.
.
大体、人に「人柄が好き」と思い、特に尊敬などしない颯馬が珍しく尊敬をしている相手かと思います。
~~
続いて夏輝を書かせて貰います。
.
.
【澪くん】
学校でとあるお姫様(笑)に接していた所を夏輝が見かけて「男に姫様扱いは控えた方がいいですよ」と軽く叱った時に知り合ったって感じにしたいです。多分今も見かけたら注意してるかと…
.
でも自称騎士や女装でいる姿に「趣味?」と疑問を感じながらも否定はしていないかと思います。
.
.
甘やかしてくれたら普段は漏らさないですが、たま〜に本音がポロッと零れるかと思います。
~~
【神楽先生(ただいま日本語)】
怪我を癒す能力を持っているので颯馬に「用事がある人」を完治させようとお願いを了承するので、その時に保健室にて出会って知り合ったって感じにしたいです。
.
知らずに誘惑しているとの事なので「そういうの控えた方がいいですよ」等と先生相手に軽く注意しているかと思います。
.
.
勘がいいので笑って誤魔化している事に気付いているかと思いますが、特に追求はしてないかと思います。
~~
こんな感じに書かせて貰いましたが、キャラ通りではなかったり、指摘があったら申し付けて下さい。
.
そして、なんか追加したいような関係がありますか?
どんな関係でも大丈夫なのでご自由に書いて下さい(*^^*)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わー!凄い長文で感動しました…!(は
まず澪ですが、彼も地味に褒められる事に慣れていないので割と驚いて照れるかと…それで「可愛いね」とかいわれてまた照れる…みたいな可愛い無限ループが起きると思います。
あと見た目とのギャップを感じない!?と始めはかなり驚きますね。
ただ「騎士」として扱ってくれる事にかなり喜んでいます!(あまり周りに認められていなさそうなので…)
澪は「嫌いじゃないけど話すと自分が自分じゃなくなる…!(恥ずかしさで)」と思ってますね…
先輩だと一番信頼していると思います!
夏輝くんはすみません、いかんせん見た目が可愛らしいので、初対面だときっと「姫!!」って跪くと思います…それで目の前で叱られるっていう…
今でもまだ「姫ー!!」って来るのではないかと…
時々漏らす本音を聞く度に同情+更なる甘やかしですね…
おそらく「先輩」というより「年上の可愛い弟姫(は」だと思ってますね!

おうさま (プロフ) [2020年4月19日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

長文読むのお疲れ様です…(お前が長文勢なのがいけない)
.
照れてる澪くん…好きや((
騎士として扱う所か最早「刃を持たない騎士って紳士みたいに格好良くて好きだよ」等と恋愛感情なくても笑顔で「好き」て言ってます。確実に。
ギャップに「ギャップあるって素敵でいいんじゃないかい?」とか自分なりの意見(褒めながら)を言っているかと。
いずれかキャラが保てなくなりそうですね(天然タラシ怖ぇ…)
.
信頼されている事に気付き、「信頼してくれてありがとたいよ。」等と何故か感謝しているかと思います。
~~
あ、いいですよ!"見た目"は可愛いので。
「いや、ですから姫扱いはダメだと…」とか最初は敬語で叱るかと思います。多分、時間が経つと「俺、男なんだけど?姫扱いは控えて。てか辞めろ。」等とタメになって叱るかと思います。
.
多分、本人に好きか嫌いかと聞くと「…まあ、好きな方…かも?」等と言う時があるので好感度は高いかと思います!(ツンデレではない)

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月19日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえ!長文読むの大好きなので寧ろ有難う御座います((((
なぜか神楽先生を分けて更新します()
まず颯馬君ですが、委員会の先生という事もあり、副委員長としても、また彼個人としても信頼していると思います…!
天然タラシ発言に関しては、神楽も人の事言えんですが、もし言われても「ふふっ」ぐらいの反応なのでは…?と思います…!
尊敬してくれている事は素直に喜びます。なので颯馬君の前では比較的いい先生してるでしょう…!(多分誘惑も少な目…!?)
夏輝君との出会い…素敵ですね(???)
正直初めて夏輝君の能力を見た時、「あれこれ僕いるかな」と思いそうです笑
その為、心のどこかでは彼を次期保健室の先生に…!なんて考えているのでは…(おい
誘惑発言に関しては無自覚(最悪)なので、注意しても「え?僕そんな事言ってる?取り合えずごめんね今度から気を付けるよ笑」とか言ってすぐまた言うヤツですね(最悪)

おうさま (プロフ) [2020年4月20日 10時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あ、良かったです。友達にいつも怒られt((
分けていく方がわかりやすい気がしてきた…((((
.
.
副委員長のみでならず、個人でも信頼してくれるのは嬉しいかと思っていますね。
唯一タラシと言われない相手じゃないでしょうかね。悲しいななんか()
颯馬の前でいい先生をしているなら多分、その変わりように気付いてないかと思いますね。
ある意味同類(おい)なので多分、知らぬ間に誘惑しているのは気にしてないかと思います。最早、気になっていないかと思いますね。はい(白目)
~~
褒めてもらった"(ノ*>∀<)ノ
勘が鋭いので「先生は必要ですよ。僕は怪我しか治せません」と思っている事に気付き、そう言うかと。
でも、次期保健の先生の事には気付いていないかと思いますね(なにそれ)
.
成程!また言ったら「先生。また仰ってますよ。」と指摘しているかと思います。苦労人ですね…(^_^;

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月20日 10時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

わわわわわ滅茶苦茶遅れましたすいません切腹します(((
そうですね…何か書きたい事色々あるんですが言葉が出てこない(物理的語彙力の損失)
では、このような関係で宜しいでしょうか?他に何か決めたい事などは御座いますか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月24日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、大丈夫d…えっ!?切腹は辞めといて下さいね…!(「ちょっと切腹するわ」が口癖だろうがお前)
成程、私もわかります!中々言葉が出てこなく1時間以上悩みますし…((
.
他には…呼び方を決めたいと思いますけど、こちらからは、
颯馬→「澪くん」、「神楽先生」
夏輝→「澪」、「先生、神楽先生」
とお呼びしても大丈夫でしょうか…?

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月24日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わーい切腹仲間みーっけ♪((なにその物騒な仲間
語彙力分かって頂けますか…!!アニメ見てても「可愛い」しか言えなくて…((重症
推しに語彙力もってかれました(???)

呼び方全然大丈夫です!!
此方からは
澪 「颯馬さん」「姫」
神楽「颯馬」「夏輝」
と呼ばせて頂いて宜しいでしょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月25日 11時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

わぁーいわぁーい!!仲間だぁー!(こわいこわい)
わかります!!後、可愛すぎて「うえっ」って変な声が漏れますしw
私も推しに語彙力持ってかれました!完全に(ん!?)
.
大丈夫です!
ではテンプレに記載してきますね!関係を組んでくださりありがとうございました!

莉愛@低浮上 (プロフ) [2020年4月25日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU