おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
関係のお誘いを受けて下さりありがとうございました。
早速ですが、おうさまさんは関係について何か希望はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

わざわざお来し下さり有難う御座います…!
そうですね…まだ案が固まっていないので、宜しければ桜苗様の希望から聞かせて頂いても宜しいでしょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月17日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

分かりました。
その前に方向性だけ合わせたいので、傲慢が他人を見下しているのは気づいているか、傲慢に対する印象はマイナス感情かプラス感情かだけ聞いてもいいでしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

了解しました…!
憂鬱は傲慢に対しては、比較的プラスで見ています。他人を見下しているのは知っているけれど、特に何も言わない、と思います。
何か問題がございましたら、遠慮無くご指摘下さい…。

おうさま (プロフ) [2020年4月17日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

お答え頂きありがとうございます!
私の希望(と言うより傲慢から憂鬱さんへの心象ですが…)としましては同志として信用しており、性格は好ましく感じてるです。
おうさまさんのご希望を聞いてもいいでしょうか?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね…
私も、憂鬱と傲慢ちゃんは信用しあっていると思います…!
憂鬱も傲慢ちゃんの性格は好ましく思っていて、反逆者の中では一番の同志…!なんて思ってそうです!
後、これは希望なのですが、憂鬱が鬱モードになったら傲慢ちゃんになだめて頂きたいなぁ、と…。

おうさま (プロフ) [2020年4月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど。傲慢が憂鬱さんを宥めるとの案で少し考えたのですが、傲慢が不機嫌になった時に憂鬱さんが宥める、と持ちつ持たれつな関係はどうでしょう…?

初葵 (プロフ) [2020年4月17日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あ…凄くいいと思います…!!
他の反逆者だと止まらないけれど、相手が(憂鬱から見て)傲慢ちゃんだと落ち着く…とかだったら可愛いですね…!

おうさま (プロフ) [2020年4月18日 11時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

気に入ってもらえたようで何よりです…!
ではあと他に決めたいこと等はありますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月18日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

特には無い…と思います!
桜苗様は何かありますか?
無ければ呼び方を決めちゃいましょう…!

おうさま (プロフ) [2020年4月18日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、私も特にありません。
傲慢からはこう呼んでほしい、等呼び方の希望はございますか?

初葵 (プロフ) [2020年4月18日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU