おうさまのボード

おうさまのプロフィール | 発言 (おうさまの最後の書き込み: 「とうらぶ、イナイレ、...」 @自己紹介して友達増やそッ♪の話題 [2020年5月8日 7時] )

メッセージ一覧

再び失礼致します。
鉛色の猟狗にて参加している、和菓子屋です。
関係を組んでいただけるのことで、ボードにお伺いさせて頂きました。
では、このような関係がいいなど、ご希望はございますか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

そうですね…
二人は年が近いので仲良くしてくれてそうだなぁー、と思います!
それに、一緒にお裁縫もしてそうです…!
分からなければリコが教えてあげる…みたいな感じですかね…?

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど、いいですね!
リコちゃんはお料理も出来るそうなので、一緒にお料理もどうでしょうか?
任務時には毒を調合して、協力したり…等もどうでしょうか?

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

わー、いいですね!
お裁縫したり、お料理したり、毒を作ったり、あとお掃除も一緒にしてそうです…!
あくまでお手伝い程度しか出来ませんが、それでも宜しければじゃんじゃん手伝いますよー!!
なんだかちょっと殺伐とした女子会、みたいになりそうですね…!(???)

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ふむふむ、いいですね!
では、呼び方はどうしますか?
こちらからは「リコ」と呼ばせて頂きたいです。

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ~♪
こちらからは、「ブレンダ」と呼ばせて頂いて宜しい出しょうか…?

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です。では、テンプレートに追加しときますね。ありがとうございました!

ヴィオラ (プロフ) [2020年4月6日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらこそありがとうございました…!

おうさま (プロフ) [2020年4月6日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU