抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「作品作ってきました!...」 @抹茶のボード [2022年4月28日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します。【黄昏時、なる頃に】で未の使い手、東雲 アイクで参加している、ダークライトと申します。
この度は関係のお誘いありがとうございます。
早速ですが、どんな関係が良いかとご希望はありますか?
何かあれば、お聞かせください。

ダークライト (プロフ) [2020年11月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

すみません!遅れてしまいました...。
私(誰や)と申します。
私としては
お兄さんを助けたいと言う気持ちに惹かれ、契約をした
状況は刀伐しに行こうとしていた所見つけた
のような関係が良いかなぁ...と感じております。
ダークライトさんはどんなのが良いとかありますか?

抹茶 (プロフ) [2020年12月1日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですねぇ…
アイクはシオンさんの事をフワフワしていて面白そうだなぁと思っていると思うんです。
後、シオンさんに何か裏があると思ってはいるけど、何も聞かないで裏が自分に話してくるまで待っている感じですかね。
アイクのことをどう思ってるかはご自由にどうぞ

ダークライト (プロフ) [2020年12月1日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

シオンの場合は
「お兄さん思いの、少し個性的ないい子」
裏の場合は
「そこらの人間より全然面白そうな奴」
と、全体的に好意的に思っていると感じます。
裏もそろそろ出てきそうな感じがしますね。

抹茶 (プロフ) [2020年12月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!
シオンさんの裏とアイクが話したら凄い感じになりそうです。(語彙力低下)
えっと、次は呼び方ですかね?
アイクはシオンさんのことを面白そうと思っているのでオキニイリに入っていて、
最初は「シオンサン」だったけど後々「シオンクン」と呼んでそうです。

ダークライト (プロフ) [2020年12月2日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あ、なんかわかります(語彙力、旅をする)
.
最初はほぼほぼ初対面なのもあるでしょうし、
苗字+さん付け
少し気心が知れて来たら、
苗字+くん
後々、
名前+くん
と、言った感じになってると思います。

抹茶 (プロフ) [2020年12月2日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

良いですねぇ((
えっと、これで大丈夫でしょうか?
まだ何かあるのでしたら言ってください

ダークライト (プロフ) [2020年12月2日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

今のところは無いです!
ありがとうございました。

抹茶 (プロフ) [2020年12月2日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

こちらこそありがとうございました!

ダークライト (プロフ) [2020年12月2日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU