抹茶のボード

抹茶のプロフィール | 発言 (抹茶の最後の書き込み: 「作品作ってきました!...」 @抹茶のボード [2022年4月28日 1時] )

メッセージ一覧

失礼します募集企画『黄昏時、なる頃に』にて子の刀神で参加させて頂いております、クローンNです!
お声掛けありがとうございます……私様(すみません……貴方様のことなんてお呼びすれば良いのかわからないの……)が作成されたキャラクター、拝見したのですがめっちゃ可愛い子ですね…!
怠惰な女の子ほんっ…とに好きです…
·
どんな関係にいたしましょうか?
こちらとしては螺子式が怠惰な五十嵐さんをぐいぐい引っ張ったり、もっと働いてよー!と催促してるんじゃないかな……と思っております…。
どうぞご希望の関係生を申し上げください!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Ab32373710/

クローンN (プロフ) [2020年11月16日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

私のことは抹茶と呼んでください!(元の名前)
私の感じで行くと
.
螺子式さんが五十嵐を引っ張る
(クローンNさんと同じ)
五十嵐はそれで遊んでる
.
みたいな構図になりました(?)
全体的に二人でわちゃわちゃしてそうなんですよねw

抹茶 (プロフ) [2020年11月16日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解しました、抹茶様ですね!今後から呼ばせていただきます!
ぅわ……その解釈わかります……。
きっと螺子式も(遊ばれてる!)とわかった瞬間ムキになって『ちゃんと真面目に聞いてよー!』とじゃれ合ったりしてるんでしょうね……そして更に面白がってほっぺつんつんしたりする五十嵐さん……何ここ天国ですか?
·
きっと地上に降りる前、天でも接点はあったんじゃないかなぁと思っております。
螺子式は良くも悪くも感性が変わっていますから、それを敬遠せずに(五十嵐さん、面倒だからって他人を避けたりとかあまりしなそうなんですよね…)いてくれた五十嵐さんに少なからず懐いているところもありそうです。
まぁそれとこれは話が別なので刀伐をサボろうとした暁には引きずってでも連れて行くんですけども…笑

クローンN (プロフ) [2020年11月16日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、様付けじゃなくてさん付けじゃ駄目ですか?
なんか...距離を感じてしまう...。(´・ω・`)
.
その光景を想像するだけでほのぼのとしてしまう...。
はぇ~...流石神様。(?)
可愛い。可愛い。大事なことなんで二回書きました。
止める役が居なくてそのままわちゃわちゃしてても良いし、通りすがりの誰かが止めるまで続くとかも可愛いし良いなぁ...。(*´μ`*)
頬が緩みまくってますけどそのまま書きますね()
.
五十嵐はいい子ですよ、仕事サボらなければ。
仕事サボらなければ、ね。
五十嵐って多分上っ面の付き合いが上手いんじゃ無いかな~と、感じておりますw
多分遊びすぎて、嫌気がさして離れてく人?も多かったんじゃ無いですかね。
そこら辺では螺子式さんを信頼してると思います。
本当にちゃんと仕事をするようになったら、それはそれで次の日天変地異でも起こりそうだけど...()
.
あ、そうそう、最後に五十嵐からメッセージ貰ってきました。
.
.
ナルハ「あ~、ミツル君について?
あの子はええ子やと思うで?
やって、反応かわええから遊びやすいし、
あの子も自分に懐いてくれとるし...。
まぁ一つ言うんやったら、
"引きずりながら"刀伐させようとするんわやめてほしいわぁ...。」

抹茶 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

だいじょぶで〜っす!はわ、距離感感じてました……?ごめんなさい、なんならまっちゃんとかあだ名つけて呼んでもでも良いですが……当方呼び方にあまり執着ないので、そゆこと言ってくれるのすごく助かります!
·
五十嵐さんからのメッセージありがと…ホントに解釈一致で好きですわ…。
わかります、五十嵐さんが自分から仕事始めようとしたら螺子式も逆にビックリしてそうですね…。
『え!どーしたの急に?!……いや、嬉しいんだけど…何か変なもの食べた?』とか言って割と真剣に心配しそうです笑
えほんとに好きですわこの関係性……呼び名は『ナルハ』で大丈夫ですか?
きっと初対面のまだ初々しかった頃は『ナルハちゃん』呼びだったと思うんですけど、今となっては普通に恥ずかしくなってそうです。
是非五十嵐さんにはそこらへんも弄ってもらえれば面白くなりそうですよね……!
·
ではここくらいでcsの方に追記させて頂きますね!組んでいただきありがとうございました!
あと友達申請ありがとございますホントに……すごく嬉しかったです。
これからも宜しくお願いしますね!

クローンN (プロフ) [2020年11月16日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

まっちゃん...ええな...。(何かを感じたようだ)
.
呼び捨てで大丈夫ですよ!
五十嵐は性格悪いんで絶対
「ミツル君は異性をちゃん付け恥ずかしいんやなぁw」
とか言ってますんで。大丈夫です。(?)
.
私もCS追記してきます。
こちらこそありがとうございました!
気が合いそうだったのでつい友達申請しちゃいましたw
これからもよろしくお願いします~。

抹茶 (プロフ) [2020年11月16日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU