お塩のボード

お塩のプロフィール | 発言 (お塩の最後の書き込み: 「儚さん、初めまして。...」 @お塩のボード [2023年1月24日 0時] )
お塩のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お塩さん。初めまして。最近読ませていただいてます。お塩さんの潤君と主人公ちゃんが大好きです!特に秘められた温室が大好きで一気に読み進み続きが気になり仕方ありません!!お忙しいとは思いますがお塩さんのペースで物語を書いてもらえたら嬉しいです。ずっと待ってます。

(プロフ) [2023年1月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

儚さん、初めまして。コメントありがとうございます、お塩です。
秘められた温室!!お好きと!?ありがとうございます私もあの話大好きなんです!!(自画自賛が酷い)
すみません、一年以上も更新が止まっていて…っていうかそんなのばっかりですみません…一応続きはちゃんと考えてあるんです、そしていつか書く気もちゃんとあるので、本当に心の底から気長に待っていただけたらと思います!!
わぁぁん、本当にありがとうございます!!!

お塩 (プロフ) [2023年1月24日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます。私は最近、3度目の嵐ブームがきてまして。笑
そんな時にお塩さんのお話を見つけ毎日読ませてもらってます。お塩さんのお話は全て好きですが、甘ったれクリーチャー、俺担!、全部おもしろくはまってます。今後も楽しみにしています。

(プロフ) [2023年1月28日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

作品楽しく拝見させていただいています。特に、俺の彼女は俺担が好きです。
お塩さんの作品をまだまだ見たいので友達申請宜しくお願いします。

蒼空 (プロフ) [2023年1月7日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、初めましてお塩です。
俺担ちゃんシリーズを気に入っていただけてとっても嬉しいです、ありがとうございます!
友達申請もありがとうございます。
ただ、本当に申し訳ないんですが、友達申請に関しては現在どなたからも受け付けていません。編集の確認用に『友達のみ』表示を利用しているためです。
お気持ちはほんとに嬉しいです、ありがとうございます!
これからも是非、私の話で良かったらたのしんで頂けたら幸いです。

お塩 (プロフ) [2023年1月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あれ!?
どなたか書き込んでくださっていませんでした!?
朝気付いて、今返信しようって思ったら消え‥‥あああこちらの反応が遅かったのがいけなかったのかな。
すみません~💦
そしてありがとうございます!!
私の作品で良ければ、ほんと沢山読んでくださるとうれしい限りです!!

お塩 (プロフ) [2023年1月7日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パスワード教えて貰えますか?
いつもドキドキワクワクしながら読ませてもらっています♡

えりか (プロフ) [2023年9月27日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます!
新年のご挨拶が遅くなりました〜‥‥実は12月30日からコロナ陽性となりまして寝込んでおりました💦
今日ようやく体調が落ち着いてきたのですが、本当に文字通りとんだ寝正月になりました。
皆さんも、お気をつけくださいませ。
ホントそこら中にコロナいますね!
2023年も潤くんを追いかけて、日々を楽しんでいこうと思います!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

お塩 (プロフ) [2023年1月2日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードの付いた『*』に関しては、現在公開予定はありません。
私個人の確認用です。
書いてあるとおり、パスワードに関しての質問は受け付けておりません、すみません。

お塩 (プロフ) [2022年11月11日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
先日からお塩様の作品見ています。
アキネコと申します。
私も嵐が大好きで、いつもなら翔くんやニノの作品を読むのですがお塩様の松潤の作品に出会い、松潤沼にハマってしまっています…(笑)
もし良ければ、一緒に語ることは可能でしょうか…?
リア友にもネッ友にも嵐ファンが居なくて…。
他の作品の作者さんのボードに行ってみても、数年前で途絶えていたり…。
ですが、お塩様の作品は最近のものばかりで今なら一緒に語るんじゃないかと思いまして…。
私のプロフィールにあるように、嵐が翔くんが大好きです。
パスワードをつけて作品を書いてしまうほど大好きです。
もし良ければ、語りたい…です。
これからも応援してます💜

アキネコ。 (プロフ) [2022年9月25日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、アキネコさん。
お返事遅くなってすみません!
拙宅の作品を読んでくださってありがとうございます、嬉しいです!
しかも私なんぞの作品で潤くん沼に!?そんな!?ありがとうございます!!
ニノも翔くんも、嵐のメンバーはどなたも色んな魅力があって最高ですよね、私も結局みんな大好きです。
.
ボードを活用されてる方はそんなにいらっしゃらないですよね。
私も最近は作品を更新した時くらいしか使わないかもしれないですが、高頻度でチェックはしていますので、お気軽にどうぞ~。
あとは、ツイッターですかね。最近更新してる作品はどっかにツイッターのアカウントが書いてあるので、もしアキネコさんがアカウントお持ちでしたらそちらからコンタクト取っていただいても大丈夫ですよ。
あんまり実のあることは呟いてないですけど、語り合うのは大好きです。
コメント本当にありがとうございます!!

お塩 (プロフ) [2022年9月27日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます!!!!
ツイッターはやってないので、ここで嵐愛を吐いていけたらいいなと思ってます(微笑)

翔くんのなで肩が好きすぎてヤバいです。

アキネコ。 (プロフ) [2022年9月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ニノと松潤。末ズ二人して口元にほくろあるのも大好きです。

アキネコ。 (プロフ) [2022年9月27日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりの更新です、こんにちはお塩です。
『アドレスを消したその後で・後編』です、大変お待たせいたしました。
ほぼ書き終わっていたんですが、どうしても途中納得いかなくて結構難産でした。
楽しんで頂けたら嬉しい限りです!
.
.
.
以下、ちょっと真面目なお話です。
今回結構更新を待たせてしまったこと、すみません。コメントなどその他の媒体でも伝わっています。
ただ、私が潤くんのお話を書いているのは、好きと趣味が高じているだけだということをお伝えしておきます。
ツクールさんにお話を投稿しているのは仕事でも義務でもなく、自分の仕事や生活の合間合間に潤くんにどうしようもなく滾って『わー!好き!』って妄想が爆発した時に、書きたいものを書きたいように書いているのです。
なので、本当に申し訳ないとは思っているんですが、その時のテンションで書きたいものがコロコロ変わります。それはもう読んでくださってる皆さんはご存じかと思いますが‥‥。
プロでも無く、ただのしがない夢女文字書きの文章を楽しんでくださって、待ち望んでくださっていることは、本当にありがたいし嬉しいです。
けれど、皆さんがそうであるように、私にも普通に仕事も日常生活もあります。
早めの更新を心掛けていますが、色んな事情でそうはいかないことも沢山あることをご理解いただきたいです。
読んでくださるのは本当に本当にとっても嬉しいので、是非これからも気楽にお付き合い頂けたらと思います。
いつもありがとうございます。
.
.
あとちょっと思うところありまして、ツクール内の作品を整理したいと思います。
永久的に読めなくなるとか、削除するとか、そう言う話ではないので、心配なさらないでください。
取りあえずまとまった時間が取れるようになったらちょこちょこやっていきます。
.
.
真面目なお話でした。
今後もどうぞよしなに。
.
.
お塩

お塩 (プロフ) [2022年9月21日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはようございます8月30日
潤くんのお誕生日の8月30日
皆さんいかがお過ごしですか、こちらは曇ってますが輝いて見える朝です!!
.
潤くんお誕生日おめでとうございますーーー!!!!
.
.
日付変わったときに俺担ちゃんは更新できたので良かった良かっためでたしめでたし。
.
.
ではなくてww
水着回と不穏な話が終わらなかったの痛恨の極みなんですけど、ほぼ毎日更新して祝おうみたいなことは一応できたのでめでたしめでたし。
.
今日からしばらく毎日毎回8月30日で、盆と正月が一緒に来たテンションで過ごすので、残りのお話もグイグイ更新していきます。
よろしくお付き合いください。
.
.
潤くんが生まれてきた今日に、
これからも生きていく今日に、
ありがとう、おめでとう。
大好きです。

お塩 (プロフ) [2022年8月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

短編集3、始めました。
基本的に今まで通り、短いお話をメインに更新予定です。
ちょっと続き物からのスタートになって、のっけから短く無いんですけど(笑)
色々書きたいものが渋滞してるので、短編集ぼちぼちやっていきます。
他のお話も、今月はどんどこ更新したいので、色んなとこ飛び火すると思いますが是非お付き合いください~!

お塩 (プロフ) [2022年8月20日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いつも更新を楽しみにしています。ふと見てみたら3があってびっくりしました!続き、気になります。もうすぐ潤くんのお誕生日も近いし。沢山期待してます。こんなご時世なので体調にはくれぐれも気をつけてお過ごしください。

りえ (プロフ) [2022年8月21日 5時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りえさん、こんばんは。
コメントありがとうございます!
たまに通知がうまくいってない時があるみたいですが、短編集3ひっそりと始めてます~。
色んなお話を好き勝手に書きますが、是非是非楽しんで頂けたらと思います!
りえさんも体調に気を付けて、最高の8月を過ごせますように!

お塩 (プロフ) [2022年8月21日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらではお久しぶりです、お塩です!
悲恋ページ更新してあります。
内容が内容なので、通知はして無いんですけど。
何でも許せる方向けです、心を強く持ってー!!

お塩 (プロフ) [2022年8月15日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU