湯のボード

湯のプロフィール | 発言 (湯の最後の書き込み: 「では此処あたりでお開...」 @馬碌のボード [2020年10月24日 9時] )
湯のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

優里です。
大罪たちは今日も嗤う のパスワードは
mana となります。

Lily (プロフ) [2020年10月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざボードまでありがとうございます。了解です…!私も何か書きますね…!!

(プロフ) [2020年10月5日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然、ボードにて失礼致します。夜へ向かう星達にて、エマヌーラ・キャットで参加している者です。メシアくんと関係が結びたく、参りました。返信はゆっくりで構いませんので

夢深 (プロフ) [2020年8月8日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

背後に急に現れたりしたらディアーとんでもなく良い反応しますね。小さく変な悲鳴あげそう…。ディアーからしたら何も面白くないし良くないんだろうな~、そのうち曲がり角とかめっちゃ警戒してキョロキョロ周り見てそう~

(プロフ) [2020年8月10日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あー、良いですね……。「曲がり角じゃなくて、後ろだにゃぁ…」とか言って後ろから出てくるんでしょうね、まさに地獄。ディアーくんからしたら嫌な先輩だし天才だしでめちゃくちゃ嫌ってそう……
呼び方はどうしましょう?エマヌーラは『ディアー』と呼んでいそうです~

夢深 (プロフ) [2020年8月10日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

一応年上だからディアーは『エマヌーラさん、エマヌーラ先輩』って呼んでそ~。口悪くなったら『猫野郎』とか言ってそう(猫なので(単純))

(プロフ) [2020年8月10日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

猫野郎…!!!悪魔の赤猫って呼ばれてるくらいですし、めちゃくちゃ良いですねその呼び方~!
関係も粗方組みましたし、関係の方書いても大丈夫そうですね……!!素敵な関係を組んでいただき、本当に有り難うございました…!

夢深 (プロフ) [2020年8月10日 21時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

(プロフ) [2020年8月11日 7時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU