どこぞの行き詰まりのボード

どこぞの行き詰まりのプロフィール | 発言 (どこぞの行き詰まりの最後の書き込み: 「メリュー 7150日...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2019年4月8日 23時] )

メッセージ一覧

不登校なんですが。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

先日やっと不登校って祖母に言ったら、今日、心配してるからね。何かあったら相談して。って言われたんだけど

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

正直言って何かあっても言わないし・・・。だいたいの人は私が人間不信ってこと知らないでしゃべってくるんだけど、私、友達にほんとに心の中で思ってる事話したことないし。母親にいじめられてる事1ヶ月かかったのに話せるわけないし。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

心配してるからねって言葉がそもそもあんなのって話であって。もう中学行かないって決めたんだけどなwww 心配も何もないし、作った笑顔を使わないこの時間はとっても自分で魅力的に感じるし、意味のあるものになると思う。それとも、この社会で中学行ってないっていうレッテルが貼られたことで生きていけないとでも思ってるん?

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

逃げるなっていうけど逃げるし、当たり前だし。
つらくなるまで頑張ってもう無理だってなるまでやめないで無理ってなったらやめればいいていうけどじゃあその無理になるって何なの?つらくなるって何なのって個人的には思っていて。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

私よりつらい思いしてるって人は絶対いるわけで、それでいてその子は学校に行ってるなんてことは多々あるわけ。そうするとそういわれるとなんとなくまだ頑張ってなかったのかとか、自分に甘すぎなんじゃないかとか。無理になったら逃げる の意見は肯定派の意見ととらえる人もいるんだろうけど私的には肯定されてない気がしてならない。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

つらくなるなんてのは人によって違ってるじゃん。でもそれが人からみると甘えてるって思われるかもとすると怖いなって思うし、もちろん無理になったら逃げるを否定しているわけではないんだけどさ。それが図分よりつらいこと受けてる人だとなおさら、甘えてんのかなってなってしまう。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

学生だから、もっとつらくなるなんてのはわかってるがな。知らないし。逃げてるなんて知らない。行きたくない。じゃあ行かない。ってならんのはやっぱり学校へ行かなきゃだめだって世間が思ってるってことね。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU