どこぞの行き詰まりのボード

どこぞの行き詰まりのプロフィール | 発言 (どこぞの行き詰まりの最後の書き込み: 「メリュー 7150日...」 @最近聴いてる歌!wの話題 [2019年4月8日 23時] )
どこぞの行き詰まりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

つらい・・・病んでる・・・なんで・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月7日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あー…、さり気なく聞いてみたら…?

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 21時] 84番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだね・・・。まあ、なんとか頑張ろうと思ってるww

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月11日 21時] 85番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっと無理そうならまた機会がある時とか!!

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 22時] 86番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

そうだね!! ありがと。おやすみ!!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月11日 22時] 87番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!!おやすみなさい!!

ばいばい (プロフ) [2019年2月11日 22時] 88番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

不登校なんですが。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心配してるからねって言葉がそもそもあんなのって話であって。もう中学行かないって決めたんだけどなwww 心配も何もないし、作った笑顔を使わないこの時間はとっても自分で魅力的に感じるし、意味のあるものになると思う。それとも、この社会で中学行ってないっていうレッテルが貼られたことで生きていけないとでも思ってるん?

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

逃げるなっていうけど逃げるし、当たり前だし。
つらくなるまで頑張ってもう無理だってなるまでやめないで無理ってなったらやめればいいていうけどじゃあその無理になるって何なの?つらくなるって何なのって個人的には思っていて。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私よりつらい思いしてるって人は絶対いるわけで、それでいてその子は学校に行ってるなんてことは多々あるわけ。そうするとそういわれるとなんとなくまだ頑張ってなかったのかとか、自分に甘すぎなんじゃないかとか。無理になったら逃げる の意見は肯定派の意見ととらえる人もいるんだろうけど私的には肯定されてない気がしてならない。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらくなるなんてのは人によって違ってるじゃん。でもそれが人からみると甘えてるって思われるかもとすると怖いなって思うし、もちろん無理になったら逃げるを否定しているわけではないんだけどさ。それが図分よりつらいこと受けてる人だとなおさら、甘えてんのかなってなってしまう。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

学生だから、もっとつらくなるなんてのはわかってるがな。知らないし。逃げてるなんて知らない。行きたくない。じゃあ行かない。ってならんのはやっぱり学校へ行かなきゃだめだって世間が思ってるってことね。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年2月3日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病みに落ちた。どうしてくれる・・・。
やべええーいまめっちゃ病んでる。
病んだ病んだ病んだよーーーーー。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

心がもやもやするので助けろくださいいいいい。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月12日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あの人がテレビに出るだと・・・。(前回言っていたお方とは別のお方)
でも東京住みじゃないから見れないだと・・・。
あの方がテレビで拝める はあ・・・尊い・・・。
って思ったのに・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

と思ったらパソコンでみれたんだぜ!!!!!!
ぜってーーーーー見てやる!!!!!!!!!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね、ねえ、どこえもいけなくても
僕はずっとあなたのファンだよ!
だれがどういおうと!!!!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かった人天才っすね!
いやー有名お歌うたうの会
の批判から思ったコトです。
僕はあなたがどこもいけてなくても
私には理解できないような
努力をしてきたんだって分かってるから
批判なんて気にしないで
自分が思った道を行ってくれ
っていうことを言いたかっただけです。
要するにあなたが好きです!!!!
ってこと(ガチ恋ではございません)

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

と、思ったら海外進出らしい・・・。
僕はあなたのことを応援し続けるし
貴方の選んだ道だから否定なんかしないよ!!!
ま、ちょっとだけ寂しいけどね・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょっとじゃなくだいぶ寂しい・・・。複雑・・・。
なんか遠い・・・。
こないだ目の前にいたのに・・・。
(一方的であり、ライブのことであるww)

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

とりえのないクズだって生きてていいだろうが
ああああああああああああああああああああ
初めて知った(今更)

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

やべ、、、あの方が照れてる・・・かっこよすぎるだろ
って12月31日に思ってたんだけど今日、改めて
「あの人かっこよかったね。」
って友達に言われて
当たり前だ。私には照れてるようにしか・・・かっこよいだろ!!!
という変な愛が友達の前で爆破しそうになってしまった・・・。
不覚・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こいつ大丈夫か?やれやれ
っていう目で見られたのは言うまでもない・・・。
しょうがないだろ
推し なんだから!!!!!!!!!!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私の敬愛する歌手(ボカロP)の歌詞がひどいみたいな話に(1年くらい前の話)今更気が付いたんだけどさ、別にひどくもないし、その人の考えであり、ボカロの世界はこれからも続いていくていうメッセージを残してくれてるんだと思うんだけど・・・。そこまで酷評を受けるようなことじゃないし。って思うのは信者だからってわけ??

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

別に信者ではない。彼を正当化しているわけでもない。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まあああああああ荒れますな。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただ上から目線とか言ってる人の意見も認めてはいる。が、上から目線でいいんじゃないかな彼は と個人的に思った。彼ほど私は努力もしてないし。才能なんて一言で足りないくらい素敵だなって思うから。てか、ちょっと上から目線なところかっこよくない?かっこいいんだけど!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

て、長々、何を話しているんだろうね私は。一人で・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エラーで隠せないだ、と・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月6日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お気に入り登録あざますです!
どうもです!みんな大好きおむ猫くんで((
お気に入り登録ありがとう!
めっちゃ嬉しくて泣きたいぐらいのうれしさです
よければですがはなしましょーよ!
あ、完全放置でもいいです!
勝手に友達申請はします((

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月3日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

めちゃくちゃ面白かったので登録しましたよー!!!
友達申請しときますね!友達増やしたいので・・・。

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月4日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぇーい!

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月4日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じょ、ジョアンさん!
お気に入り登録っありがどう!

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月6日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おお!!おむ猫さんのはお気に入り作者に設定してるので新しいのはだいたい読んでる!これからも更新ガンバです!(^^)!

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2019年1月7日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
更新はめっちゃ頑張ります!w

おむ猫くん (プロフ) [2019年1月7日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

青い鳥のサイトはやってないのでここでつぶやきます。
今年、やり残したこと↓
ゲームをやること。
絵を描くこと。
歌をたくさん知る?というか覚えること。
友達と仲直りすること
彼氏をつくること(二次元しかいない)

どこぞの行き詰まり (プロフ) [2018年12月31日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU