雪うさぎ。のボード

雪うさぎ。のプロフィール | 発言 (雪うさぎ。の最後の書き込み: 「了解! 久しぶりに来...」 @踊る阿呆のボード [2015年9月23日 18時] )

メッセージ一覧

ども!!来ちゃいました!!www

りもこん (プロフ) [2013年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

どもです!
そういえばりもこんは好きなアーティストとかいるの?

雪うさぎ。 (プロフ) [2013年2月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅くなってごめんなさい!!m(._.)m
僕ですかぁー?僕は嵐さんと関ジャニ∞さんですかね~!!!
ボカロも友達の影響でちょっとだけ。
あと、Sexy Zoneもちょっとだけですね~
いろいろかじってますww

りもこん (プロフ) [2013年2月6日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

うわわw一緒だねw
嵐と関ジャニ∞メッチャ好きw
ボカロも友達の影響でw
嵐と関ジャニ∞好きな人が多いよねw

雪うさぎ。 (プロフ) [2013年2月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

多いよね~!!
小学校まで女子はジャニーズとかAKBとかパフュームとかのファンばっかりだったんだけど、
中学受験して、いざ入学したらクラスメートがほとんどアニヲタとかボカロ廃でびっくりしてさぁ!!!!
今まで会ったこと無かったからミクさんとかも初めて知ってww
でもやっぱり僕は嵐と関ジャニ∞大好きだからさぁwww
あらしっくもEighterさんもジャニヲタもいたからよかったよww

りもこん (プロフ) [2013年2月7日 10時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

あらしっくを全てeighterに変えたねw←
eighterめっちゃ増やしてアラシック消した!←
嵐さん、ごめんなさい!

雪うさぎ。 (プロフ) [2013年2月8日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

何してんすかwww
別にいいでしょ~あらしっくでも~www
嵐さんかわいそっ!!!←ww

りもこん (プロフ) [2013年2月9日 15時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

www
マジごめんなさいw
国語の時間にeightのこと話してた←w
ほんと可哀想な嵐w

雪うさぎ。 (プロフ) [2013年2月9日 16時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でもこのまま行ったら∞、嵐さんのこと抜けそう……
いつか∞も嵐さんみたいに国立でライブできるかなぁ~
∞の成長?ww僕が言うのもおかしいですけど、
∞おっきくなったなぁ~って。
ふとした瞬間に思いますわ。
あと、エイターでよかったなぁって。
ほんと、僕が言えることじゃないんだけどねww

りもこん (プロフ) [2013年2月10日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

だよね〜。
どんどん嵐さんみたいに冠番組いっっぱい持ったり…ね。
私もeighterで良かったぁって思うなぁ(^^)

雪うさぎ。 (プロフ) [2013年2月11日 8時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

∞にはさ、嵐さんにはないあったかさがあるっていうか……
∞は心からエイターを大切にしてくれるから……
別に嵐さんがファンを大切にしてないなんて思わないけどね?
ただ、胸を張って
「エイターです!!関ジャニ∞のファンなんです!!!」
って言ってももうほとんど
「関ジャニ∞って…何?」
とか言われなくなるくらいまでおっきくなった成長は
本当にすごいなぁって。
だからこれが
「あ~関ジャニ∞ね!!!今すごいよね~!!!あの7人でしょ?」
ぐらいまで知名度が上がっても
ずーっとずーーっとエイターでいたいなって思う。
で、いつまでも「最高で最強の関ジャニ∞」でいてほしいって
心から思う!!!!!

りもこん (プロフ) [2013年2月11日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU