りもこんのボード

りもこんのプロフィール | 発言 (りもこんの最後の書き込み: 「クリープハイプ!!!...」 @好きな曲教えてぇぇぇの話題 [2014年1月26日 3時] )
りもこんのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

私も、eigthと、嵐が好きです♡♡ぜひお友達お願いします♪

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2013年5月28日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか!!よろしくお願いします♪

りもこん (プロフ) [2013年5月30日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わたしの方が、年下だと思うんですが、できれば、タメ語いいですか?

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2013年5月31日 13時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ひっっっっっさしぶりにパソコンのフィルタが解除できました(^_^;)
いいですよぉ~学生さんですか?

りもこん (プロフ) [2013年9月24日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

小6です。

((すぅんちゅ)) (プロフ) [2013年9月24日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どぉも♪りもこんさんの章説のだだだ!大ファンです♪これからよろしくです☆

舞琉憂 (プロフ) [2013年5月12日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ(笑)
気が合いそう♪よろしくですっ♪

舞琉憂 (プロフ) [2013年5月15日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

んふふww
よろしくね^^

りもこん (プロフ) [2013年5月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えとぉ、りもこんさんはなんて呼べばええの?
あと、LINEとかやってる?もしかしたら前におんなじ質問したかもwwごめん、私三歩歩いたら忘れるニワトリ体質やねんww

舞琉憂 (プロフ) [2013年5月28日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんでもええよ~呼びやすいようにお呼びくださいww
スマホ持ってないねんなぁー…めっちゃ欲しい!!
大丈夫、かぶってないww
ずっと返信できなくてごめんなさい(;´д`)
久しぶりにフィルタ解けてんけどまた居らんくなると思う

りもこん (プロフ) [2013年9月24日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかえりーっす!じゃあ、普通にりもこんさんって呼ぶ←帰って来るまで待ってまーす♪

舞琉憂 (プロフ) [2013年10月26日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん(苦笑)らもこんになってる(苦笑)
りもこんごめんな(´・c_・`)

もも (プロフ) [2013年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

親の目を盗んでフィルタ解除なうww
許可いたしましたよぉ~
これでちゃんと友達やね!!!www

りもこん (プロフ) [2013年3月24日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これから部活ヽ(´Д`;)ノ
行ってきまぁす
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(∵)┘

りもこん (プロフ) [2013年3月24日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日のレコメン聞いた?(泣)今日のレコメンで横山君卒業やって!!
来週から丸ちゃんが入るんやって!!

もも (プロフ) [2013年3月29日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

聞いた聞いた……
小説にも書いたで~
見てな~

りもこん (プロフ) [2013年3月29日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

聞いたんや(泣)うち、昨日初めて聞いてん(泣)そしたらレコメン卒業!?ほんまビックリしたし、ショックやったわ…
でも!!また遊びに来てくれるやろうし、丸ちゃんも来週から頑張ってくれるしな!!いつまでも応援していくわ!(*´∀`)ヒナも変わらず頑張るやろうし\(^_^)(^_^)/
小説読んだで!!良かった(ToT)たまのしっくりな感じもえぇなぁ!
じゃ、またな!!

もも (プロフ) [2013年3月29日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

らもこん(*´∀`)ももだよん(笑)ボードにまで登場!!(笑)正式に友達になってちょうだい(*´∀`)♪

もも (プロフ) [2013年3月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

藍沢鳴さんと友達になったよ~(*^^)v

りもこん (プロフ) [2013年2月19日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。藍沢鳴です。
私も『嵐』さんが大好きです。特に大野くんが(笑)
宜しかったら友達になってくださいませんか?

藍沢鳴 (プロフ) [2013年2月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして~
一緒ですね!!!ちなみに僕も大野さん担ですよ~ヽ(*´∀`)ノ
みんな大好きですけどね(*´ω`*)
お友達ぜひお願いします!!!!

りもこん (プロフ) [2013年2月18日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
とっても嬉しいです(´∀)*.。○

藍沢鳴 (プロフ) [2013年2月18日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

友達申請先にしちゃいました~ww
よろしくお願いしますね!!!!(∩´∀`@)⊃

りもこん (プロフ) [2013年2月19日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
こちらこそよろしくですッ(^^)

藍沢鳴 (プロフ) [2013年2月19日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Kj雪さんと友達になったよ~(*^^)v

りもこん (プロフ) [2013年2月3日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

現在の友達~☆
ホノ∞さん
ももさん
美咲さん
石榴さん
すばくら☆さん
みんなありがとう(*´▽`)

りもこん (プロフ) [2012年11月11日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ホノ∞と友達になったゼーーーット!!!!!!!!!!!!!!!!←

りもこん (プロフ) [2012年10月28日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

嵐と∞っていいよね。うん。←

りもこん (プロフ) [2012年10月14日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU