らこのボード

らこのプロフィール | 発言 (らこの最後の書き込み: 「こんばんは、そしては...」 @しの*のボード [2014年10月14日 19時] )
らこのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんは(●´ω`●)
はじめまして、希衣といいます。
らこさんは、私が占いツクールを利用するきっかけの人で憧れの人です。
私は以前大坂に住んでて、∞のことは
同じ大阪弁喋ってんのにアイドルなんや、なんか親近感わくなぁ、
と思う程度でした。

ですが、三年前、らこさんのFightfortheeightを読んで
同い年くらいの方の文章にあんなに引き込まれたのは初めてで
ほんまに驚いたし、感動したし、心から尊敬しました。

自分で言うのはおこがましいですが、
らこさんの作品を読むまで比較的本は読んできたと方思います。(市販のも等)
その中で泣いてまいそうになったものはあっても、ほんまに泣いたものはありませんでした。
三年前、らこさんの作品に出会って初めて小説で
人の文章で泣いてまいました。
大げさだと思われるかもしれませんが、ほんまに感動しました。

現在、私は嵐さんの作品を書かしてもらっていますが、
∞のことは大好きです。
らこさんの作品も毎日どの作品も読み返させてもらっています。

鬱陶しいと思われはるかも知れませんが、読んで頂いたなら幸いです。
長文失礼しました。

希衣 (プロフ) [2014年8月28日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして、*ありす瑠璃*と申します。「星になった歌姫」を読ませて頂きました。
とても感動してしまい、表現とか構成などもとても素晴らしいと思いました。
友希してよろしくでしょうか??//
恐れ多いですがいつからこさんの作品に解説などを書きたいなぁー。なんて思ってしまっています。
あと質問です。医療用語は全て調べたんですか??詳しすぎるくらい詳しかったので><
最後になりましたが、これからも無理せず頑張って下さい。
*ありす瑠璃*

しの* (プロフ) [2013年9月15日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らこさんの作品ですっごく泣きました!
らこさんにあこがれて、私も小説書いたぐらいです!
そんならこさんと友達になりたいです^^
よければお願いします(>_<)

rikka (プロフ) [2013年5月18日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
琉我と申します!
らこさんの事は前々から存じておりました。
「星になった歌姫」はめっちゃ泣きました。
実は、あのこれあんま人に言ってなかったんですけど、
私は、らこさんに憧れて小説書き始めたんです!
らこさんは本当に私の憧れです!!
よかったら友希いいですか?
長文失礼しました。

琉我 (プロフ) [2013年3月29日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんにちワンツー☆
いきなりこんな感じで登場しちゃってすいません(汗)
らこさんの作品が大好きな忠1の虹色えいたーです♪
お友達になっていただけると嬉しいんですが…(>_<)
らこさんは何色エイターですか??

花. (プロフ) [2013年3月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

大倉ですか^^
私はすばるです♪
大倉は副担です(^u^)
お友達になっていただけますか??(>_<)

花. (プロフ) [2013年3月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すばるもとっても素敵ですよね。
私でよければよろしくお願いします。

らこ (プロフ) [2013年3月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます♪
大倉のどこらへんが好きですか??

花. (プロフ) [2013年3月21日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全てが魅力的ですけども
陰での努力だったり、客観的にグループを見ていたり、
そんな人柄がとっても素敵だなって思っています。

らこ (プロフ) [2013年3月21日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほんとその通りですよね
私がすばるを好きなのは、
あの一見つめたそうに見える目はホントは優しくてメンバー思いなところとか、
エイターの事を思ってくれてて、変態な所もすごいいいと思います♪
笑顔に癒されます/////

花. (プロフ) [2013年3月21日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは 以前友達希望させていただいた聖那です。
突然友達希望をさせていただき本当にすみませんでした。
私は脳性麻痺という障害があります。
障害のせいで辛い経験をたくさんしてきました。
生きることが辛くて死のうと思いました。
そんなとき、らこさんの小説「Fight for the Eight」に出会いました。
「Fight for the Eight」を読んだら涙が止まらなくなり、励まされ死のうと思っていた自分が情けなくなりました。
こんな素晴らしい小説はらこさんにしか書けないと思いました。
それから「星の歌姫」も読ませていただきました。
とても素晴らしかったです。
ほかの小説も更新楽しみにしています。
らこさんのことが好きすぎるあまりに突然友達希望してしまいました。
こんな私ですがもしよろしければ友達になってもらえませんか?
お返事待っています。
長々とすみませんでした。

聖那 (プロフ) [2012年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

こんばんは、お返事遅くなってすみません。
こちらこそ、私の不手際で度々ご連絡いただいてすみません、ありがとうございます。
聖那さん、とってもお辛い経験されていたんですね。
私自身、もとはと言えば興味本位で書き始めたお話でしたが、本当にたくさんの方からそのようなコメントをいただいて責任を感じましたし身が引き締まる思いです。
連載が終わって9ヶ月ほど経った今も、毎日1つはコメントをいただけるのも、小説というものの影響力故かと…。
素人の高校生が書く小説です、至らない点ばかりではありますが
楽しみにしていただけて嬉しい限りです。
遅ればせながら、ぜひお友達になってください^^
よろしくお願いします。

らこ (プロフ) [2012年12月10日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
今までは読むだけだったのですが
先日から小説を書き始めました。
文才はなく、更新も遅いですが
見てもらえると嬉しいです。
小説の名前は「きっと幸せがキミを待ってる」です。
あの、らこさんにひとつお聞きしたいことがあります。
らこさんが小説を書くときに気をつけていろことはありますか?
自分が小説を書くときに参考にしたいと思っています。
些細なことでも教えてくださると嬉しいです。

聖那 (プロフ) [2012年12月11日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして!!
もしかして、昔からのeighterさんですか?
うちの最近の趣味は松竹座時代の∞を振り返ることです!!
ぜひ仲よくしてください!!

(ACE∞´Д.`ちい) (プロフ) [2012年11月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ひなこ←です☆
大阪に住んでますっ!
現在 義務教育ですっ♪
らこさんの小説を読んで…もう一度やり直しましたっ!
ちなみに耳聞こえないんです((泣
それでも気にしないで構ってくれるなら…
是非、友達になりたいです♪
でゆか、友達ってゆうよりも弟子になりたいです☆
宜しくお願いしますっ

ひなこ (プロフ) [2012年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らこさん、初めまして♪
お気に入り作者とお気に入り小説にらこさんを入れましたっ((☆
ひな担当ですが、宜しくですっorz

ひなこ (プロフ) [2012年8月20日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

らこさん*!
久しぶり(*^_^*)
体調崩したりしてない?大丈夫*?
なんか私、ちょこまかここに来ては同じ事ばっかり言ってるね…*゜
ごめんね(>_<)
また色々話せると嬉しいな*゜
らこさん大好き(*^^*)
では、お邪魔しました*笑

裕姫 (プロフ) [2012年6月15日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU